デザインショップRirian(リリアン)ですニコニコ

恵比寿・成城でヨガレッスンをされている「扇田純」様のホームページ作成をさせていただきましたニコニコ

テーマカラーでもあるオレンジをベースにシンプルに見やすいホームページをご提案させていただきました音譜


※画像をクリックしていただくと扇田純様のホームページをご覧いただけます。

Jimdooというホームページ制作サービスを使用して作成しています。

実は・・・彼女は私の姉なのですひらめき電球
Ririanを始めた頃から沢山のアドバイスをしてくれる大切な存在です音譜

「デザインショップは英語じゃなくて絶対カタカナがいいよ!英語だとなんか読むのに疲れるから」
とか
「ロゴのシール作りたい」とか
(ロゴシールは彼女の希望から生まれましたひらめき電球

「ホームページ作りたいけど難しそう、でも憧れ音譜
とずっと言い続けていただ彼女。

今回やっと仕上ったホームページに満足そうで見ながら「ここがいいよねラブラブ」と何回も言っていて可愛いな~と思いました(笑)

ホームページを作成してから「ネットからの新規予約が増えてびっくり!」という嬉しい言葉もラブラブ


是非ホームページをご覧くださいませ♪

>>扇田純様のホームページはこちら<<



Ririan(リリアン)納品実例はこちら


HPはこちら音譜


キュンとワクワクドキドキ
あなただけの大人可愛いデザインを♪
女性デザイナーがサロンのショップカードやロゴ・リーフレットを作成音譜
テンプレートショップカード
テンプレートシールショップ
Ririanメニュー
ギャラリー
読者になる
お問い合わせ