デザインショップ☆Ririan

大人可愛い世界で一つだけのデザインを♡
女性デザイナーmikiが女性視点で可愛くデザインをいたします。
制作会社にてwebデザインおよHP制作をしていた経験を元に様々なデザインを手がけています。


テーマ:


こんにちはニコニコ

デザインショップRirianのMikiです☆


ネットショップを開業されるインポートベビー服・ベビーアクセサリーのお店「fleure bebe 」様のロゴデザインをさせていただきました♪

ソフトブルー×ホワイトの子供服に合うようなデザインかつ上品さも♡
一度見たら忘れられないようなロゴをテーマにデザインサンプルを作成させていただきまして
完成したロゴがこちらです☆





丸メガネうさちゃんが可愛いですーー♡

ニンジンが飛んでいるのもポイントです音譜

うさちゃんは可愛いのでロゴは大人っぽく上品なフォントで子供すぎないデザインを。


柔らかいソフトカラーを使用して優しく暖かみのあるロゴになりました。

子供から大人まで幅広い世代に愛されるようなロゴになればとても嬉しいですラブラブ

このロゴと共にfleure bebe様のショップがいいスタートをきれますように・・・ドキドキ

願いを込めて納品させていただきましたラブラブ!

Ririanでデザインをさせていただきありがとうございました☆

これからもどうぞよろしくお願いいたいますニコニコ


******
fleure bebe 様ブログはこちら
******


ロゴデザイン

Ririan(リリアン)納品実例はこちら


HPはこちら音譜



$デザインショップ☆RiRian
キュンとワクワクドキドキ
あなただけの大人可愛いデザインを♪
女性デザイナーがサロンのショップカードやロゴ・リーフレットを作成ドキドキ



Ririanテンプレート名刺&ショップカードビックリマーク
デザインショップRirian


テンプレートシールショップRirianビックリマーク
$デザインショップ☆RiRian





$デザインショップ☆RiRian

お問い合わせ

☆RiRianメニュー

読者になる

$デザインショップ☆RiRian

$デザインショップ☆RiRian










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ririanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります