デザインショップ☆Ririan

大人可愛い世界で一つだけのデザインを♡
女性デザイナーmikiが女性視点で可愛くデザインをいたします。
制作会社にてwebデザインおよHP制作をしていた経験を元に様々なデザインを手がけています。


テーマ:

こんばんはニコニコ

最近暖かく過ごしやすい日が続いていますね♪
このまま春になって欲しい~チューリップオレンジ
と心から願う毎日です晴れ

春に向けてホットヨガに通いはじめたので3日坊主にならないようシェイプアップに励みたいと思いますビックリマーク

本日は宍粟市・たつの市 ポーセラーツサロン「COTTON CANDY」様 ロゴデザインのご紹介です音譜

イメージはサロン名の「キャンディ」のイメージ。
ボーダー・ソフトブルー・ブラックをご希望でした宝石白

そして何度もブラッシュアップを重ね完成したロゴがこちらですリボン




可愛くなりすぎない、オシャレなインパクトのあるロゴになりました♪

サロン名部分フレームのもじゃもじゃがとっても可愛いですーーー!

キャンディ取っ手部分が猫ちゃんのしっぽにも見えて可愛い♡

こちらのロゴを使用してシールも作成中ですが、印刷業者の方と電話でデータ説明をしていると

「こちらのしっぽ部分は・・になりますが・・」

ちょっと待ったーーー!

「しっぽではなくキャンディの取っ手です!」

としっかり訂正させていただきました(笑)

とにかく可愛くオシャレなロゴが完成してとっても嬉しいですラブラブ

Y様のブログでもロゴをご紹介いただきました音譜




Y様!ありがとうございます♪

これからも応援しております♡

ロゴ&シールをデザインさせていただき本当にありがとうございました!

****
「COTTON CANDY」様ブログはこちら♡


とっても可愛いポーセラーツが沢山紹介されておりますラブラブ

****

Ririan(リリアン)ロゴデザインはこちら

Ririan(リリアン)納品実例はこちら

HPはこちら音譜



$デザインショップ☆RiRian
キュンとワクワクドキドキ
あなただけの大人可愛いデザインを♪
女性デザイナーがサロンのショップカードやロゴ・リーフレットを作成ドキドキ



Ririanテンプレート名刺&ショップカードビックリマーク
デザインショップRirian


テンプレートシールショップRirianビックリマーク
$デザインショップ☆RiRian





$デザインショップ☆RiRian

お問い合わせ

☆RiRianメニュー

読者になる

$デザインショップ☆RiRian

$デザインショップ☆RiRian


















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ririanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります