デザインショップ☆Ririan

大人可愛い世界で一つだけのデザインを♡
女性デザイナーmikiが女性視点で可愛くデザインをいたします。
制作会社にてwebデザインおよHP制作をしていた経験を元に様々なデザインを手がけています。


テーマ:



こんばんはニコニコ

今日はワンちゃんのお洋服のハンドメイドショップを近日オープン予定のM'style様のロゴを納品させていただいたのでご紹介させていただきますニコニコ

リクエストは・・・♪
「シンプルな白黒基調でおしゃれなもの。
犬服のハンドメイドのショップをはじめる予定です。
お洋服もシンプルなものが多いのでそれをイメージできるようなものが希望です。」

でした♡

そしていくつかサンプルを作成し決定したロゴがこちらです音譜

$デザインショップ☆RiRian


シンプルですがインパクトがありなおかつ可愛いラブラブ!

ご依頼いただいたT様も出来に喜んでいただけて嬉しいです音譜

年明けにブログを引っ越してハンドメイドメインでやっていくそうなので私も応援したいと思います音譜

M'style様のブログはコチラ


ワンちゃんがとっても可愛いんです♪
あんな可愛いお洋服を毎日着せてもらえて・・幸せだな~合格

M'style様どうもありがとうございました!!

デザインショップRirian ロゴデザインはコチラ

キュンとワクワクドキドキ
あなただけの大人可愛いデザインを♪
サロンのショップカードやロゴ・リーフレットを作成ドキドキ

Ririanテンプレート名刺&ショップカードビックリマーク
デザインショップRirian


お問い合わせ

☆RiRianメニュー

読者になる



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ririanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります