もっと自分らしく輝きたいあなたのためのパワーストーン・個性心理學

今よりも前に進みたいママのために、
パワーストーンと個性心理學で
素敵な笑顔になれる未来をサポートしていきます。


テーマ:
ママと赤ちゃんにHappyを届けたいラブラブ
 助産師 明奈ですラブラブ

音譜ママに笑顔で子育てを楽しんで欲しい❤️
音譜愛情をたっぷり受けて育って欲しい❤️
音譜ママも赤ちゃんも輝いていて欲しい❤️
そんな思いで日々活動していますニコニコ



今日は携帯写真整理の講座に行ってきました〜ウインク

今までのモヤモヤをスッキリ〜アップアップ
に変えてくれるとっても魅力的な講座でした合格合格合格

子供の写真たーくさん撮りたいですよね
撮った写真どれも消したくないですよね

そんなあなたに?私に!!ぴったりの講座でしたラブ

今までの私。写真整理しきれず容量パンパンあせる
整理できないからお金を払って容量増やすの
繰り返しをしていました。

パソコン教室あじあの先生から学んだ、
Googleフォトすごいさすが世界のGoogle様

新しい事を学びワクワクすぎて帰ってから家族
みんなにこの興奮伝えました
大量の写真をアップロードするのにはまだ時間が
かかっていますが…
早く使いたーいラブ伝えたーいラブ

クラスでも相談ください音譜私で答えられる範囲で
教えちゃいます!!
でもわからないところはあじあの先生に習って
くださいねびっくり

あじあの先生とーっても熱心でわかりやすいラブラブ

今日は出張講座でしたが、八日市のお教室では
自分が聞きたい事を聞ける90分らしいですおねがい

しかも単発でも受け入れてもらえるし、
お値段もリーズナブルラブラブ

こちらの講座、11月にも開催されるらしいです!
受けて損はなしウインクワクワクの90分ですラブラブ

{EBE1CE5B-03BE-4E86-ACF4-1FAB407D509B}



講座の後は、個性心理學金沢の私の師匠ラブラブ
山岸明日香先生とランチしながら、
月末にある個性心理學の講座の構成など
色々相談に乗ってもらいましたおねがいおねがい

{0CB13571-17BF-4DEC-8315-70A941D2618A}



いつも親身になって的確にアドバイスを
くれる明日佳先生に本当感謝ラブラブ

しかも明日佳先生と話していたら個性心理學の話
バンバン出てきて面白い〜ラブラブ

あっという間にお迎えの時間あせる
まだまだ話したかったのですが
走って帰りましたー

充実した1日に感謝合格合格合格



👇月末の個性心理學講座のお知らせ👇

赤ちゃんとママのハッピーヨガ&個性心理學

子育てメッセ

興味のある方の参加お待ちしています

{276DEC72-EA45-49FD-9651-4824998F469D}

吉村明奈





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

明奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント