小島梨里杏オフィシャルブログ Powered by Ameba

小島梨里杏オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

NHK BS時代劇「子連れ信兵衛2」(BSプレミアム) 今夜20時から放送スタートです!

私は1に引き続きまして、信兵衛と鶴坊を第一に思う長屋の娘『おぶん』を演じております。

{E8747CCC-30C0-4A8F-B755-433AF5D268B7}

第1話「女剣士と子育て侍」

おぶんにとっては強敵が現る!そんな回です。😳

是非、ご覧ください✨



そして明日はNTVドラマ「ラストコップ」第6話の放送です。👮🏻‍♀️

こちらは第5話に引き続き、京極先生の活躍を期待したいわけですが、、

貴志にはなにがあったのか、勝たちとの関係は?犯人はなぜあんな犯行を、、


{BD95FA53-91B6-481F-8191-6BDA55B70D24}

この不敵な顔には何の意味もありません。笑


明日土曜日21時からです。
こちらもぜひご覧ください。🙌🏻



そしてそして!!

LEOさんのMV「君」に
出演させていただいております。

繰り返す日常の中で届きそうで届かない想い。切ないけれど、だれかをまっすぐに想う“大切な片想い”はとてもあったかいとも思いました。



ぜひ聴いて、見てください。☺️




だだだーとここまできましたが、プライベートな私も元気にやっております。

いろんな人にあって、いろんなところに行って、いろんなことを思っております。

明日は念願の撮影で、もうすぐしたら舞台「イライザ」の稽古も始まって、、ひゃーこわい。時経つのはやい!

今年もなんだかあとちょっとだけれど、そのあとちょっとも精一杯生きるぞ。

{C083F8F0-9971-4373-B19B-80789456F040}

{F357D558-BF20-4103-B4CF-6EF38E16ACD4}

皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

ではでは。🐰💛

小島梨里杏

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み