とろーりコク旨コーンポタージュ 美的クレンズダイエット をお試ししました。







北海道コーン100%使用。

ヘルシーな豆乳仕立て

レタス239個分の食物繊維配合。

話題の酵素など全560種配合。      




 とろーりコク旨コーンポタージュ 美的クレンズダイエット            

栄養満点で1食44kcalで、低カロリーで嬉しいです。




粉末で手軽に飲めて、スプーンもセットでついてるので、らくらくはかれます。

セットのスプーン2杯分をお湯または牛乳で溶かして食べます。

お湯で溶かしたら、簡単に溶けて、バタバタした朝のいい朝食になりました。





私は朝か食べ過ぎた日の夕食をとろーりコク旨コーンポタージュにおき換えました。

朝食べたら腹持ちもよいので、昼まで間食しなくても大丈夫でした。

あと夜にお腹すいたら甘いものを食べる癖があるので、夜にお腹すいたらとろーりコク旨コーンポタージュを食べるようにしました。

数日飲んだら頬のあたりが少しスッキリした気がします。
お腹の調子もよくて、毎日スッキリでお腹はペタンコで体が軽いです。

酵素のおかげか体力もついた気がします。
おいしくて続けやすいので気に入ってます。

とろーりコク旨コーンポタージュ 美的クレンズダイエット

http://rashiku.co.jp/