新年、あけましておめでとうございます



大晦日までの琵琶湖も終わり、
結果は今年一悪くて締まり悪かったけど
これも勉強と思って今年も引き締めて
頑張ります炎グッハッ



3328 糸數さんの
引退大泣きうさぎでもありました……ぐすんあせる


ほんとに大好きな大好きな先輩で
いつも優しくしてもらって
可愛がって頂きましたしょぼんドキドキアップ



沢山の人に愛されてる糸數さん、、
沢山の人が会いにきてくれていました。

これからもっともっと
糸數さんと思い出作りたいと思いますアップアップ



29年間、本当にお疲れ様でした。




大晦日は京都で過ごしましたつながるうさぎカナヘイきらきら
綾さんと糸數さん!

{155BEE3F-8349-492B-93D5-481E3ACD6DC3}


素敵な旅館でした〜笑い泣きデレデレ


そのあとは糸數さんを外に連れ出し
みんなで合流して長音記号2長音記号2カナヘイきらきら

{F8DA923A-D16E-4E10-870B-DA8F636C03D4}

{13665B38-07D5-429B-8104-55542418A3D4}

{1D052869-41A9-4315-A65C-CF87EC60E00E}


除夜の鐘を初めて鳴らしましたいて座流れ星

{495871E1-369A-4641-B926-E73B722619E9}


2016年最後の最後まで
思いっきり満喫して
2017年のスタートも
思いっきり満喫カナヘイきらきらのはずが……



得意の二日酔い
ご迷惑お掛けしました。笑

やばい写真沢山撮られて
寝まくった元旦でした……



でも
しっかり京都も満喫しました


映画村に行って
花魁になりきりましたショックなうさぎ合格合格







{5F811E34-F071-49B2-AF81-2F923C400866}


このなりきり具合
なんか……楽しくて楽しくて……にひひチョキチョキ


糸數さんも扮装しましたつながるうさぎカナヘイきらきら
なんと、、


{64C7F8A2-3C87-4224-B07F-D728D61CAE95}


かっこいい〜〜大泣きうさぎビックリマークビックリマークアップアップ


2人で顔見合わせて爆笑でしたOK

こんな機会なかなかないので
貴重な経験だったなぁ




さぁ今年は年女なので
しっかり飛躍できる年にします

応援宜しくお願い致します



おまけ