同期のゆかいな仲間たち

テーマ:





先日、3年に一度の登録更新カナヘイきらきら
があって同期26人、東京に集結しました


唯一、同期全員が集まれる機会で
114期は初めての登録更新です


前泊は26人➕担当教官3人 という
激レアな感じで


東京ミッドタウンにて

{797A73BC-43D1-4DCB-9C2E-923E6A550B39}

{F63F98CF-19CB-4565-B7CE-1E77DE4C8D5E}


みんな変わらず元気そうで何より


S教官が、やまと学校で訓練初期に書いた
めちゃくちゃ懐かしい訓練目標と自己アピール
みたいな紙を全員分持って来てくれて…


字の小ささと文字数から
やる気しか感じなくて引いた……

自己アピールの主張もモノスゴイ。ショックなうさぎ

必死な訓練時代だったんだろうなぁ
あれから4年。か。




教官と、訓練中の㊙️の話も
今だから出来る話も!w

訓練中全く
笑ってくれない教官が笑ってて
もうそれだけで嬉しくて……大泣きうさぎ


楽しかったーーーー



みっちゃんとのばやし

{164FB333-026A-4F36-ABC0-90AD24C9D409}


宮内くん享ちゃんいのっち

{0BEBE64F-4C63-4D9B-A469-807F3A1660A9}




そして二次会とびだすうさぎ2カナヘイハート

{34014B33-64D4-402D-B45D-96817823C92E}

{178F39A0-132B-408E-B480-556373F7A032}


酔うとカラオケしまくっちゃう蜂須てへぺろうさぎ

蜂須氏、マイクの角度が半端なくて
あれは…すごい。。。飽きない。。
そしてマイク離さない。


楽しかった……てへぺろうさぎカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきら





登録更新は全員、無事に合格

なんか検査中に蜂須と
ラーメン食べたくない?え?行く?

………行こっ!!!!!!!
ってなって得意の中本 蒙古タンメンカナヘイきらきら


初めて食べるこの3人アップアップアップ

{B6E290C1-C72E-4BC3-AA01-DBBC6DA805AE}

{991BA80E-F217-4359-95A6-288720D928CA}

りりは北極にしてみたが
汁を吸って麺が増えて胃が悪くなって。


でも結果、
やっぱり中本は美味しかった!!!!!



そこからみんなで熱海温泉ハート星

{53B8E39E-91A5-42BE-8343-0011AA7C4591}


みんなで宴会して一発芸大会ガーン
笑った人が一発芸やるシステム……

やる方も見る方も辛いショックなうさぎあんぐりうさぎ恐怖だった。


{A5741B53-5C89-4716-8708-E460AC0DE391}


{32FE4174-838D-40F9-A22B-2BED88DC11CA}



{71233AD8-5298-4E8C-81E6-E14BAEED5B1C}


そんな感じで楽しい1泊2日
同期ってやっぱりいいなぁ。と
つくづく感じました



今日は多摩川ファンクラブのイベントで
ボーリング大会ありました長音記号2


チーム1位 個人1位

ひっさびさだったけど満足なスコア出た100点
なんかツイてて!楽しかった!


カラオケもしてたけろうさん

{44570D6C-9404-45D1-8304-DB751DC20CE3}

参加された皆さん
お疲れ様でしたーーー

また来年も是非行きたい




19日から徳山です
やっと仕事カナヘイびっくりな気がする……

最近流れが悪いですが……ショックなうさぎ
今出来る事を最大限にカナヘイきらきらカナヘイきらきら
頑張ります

徳山からの、宮島G2
走れることに感謝してつながる花1つながる花2
いいイメージ付けて乗り込みますおーっ!ビックリマークビックリマーク




おまけつながるうさぎカナヘイきらきら
百武ちゃんの一発芸で





AD