事務所ホームページ

SEXY❤︎J 公式サイト
SEXY-J Banner

SEXY-J 新曲
『青春のフラッグ』
(c/w ギュッ)

Milky Pop Generation公式サイト

2016年02月25日

ふぇぶらりー!

テーマ:ブログ
{1BF8623D-307A-409E-BADA-A5C7B59E5F50:01}

くりりんだぉ( ^ω^ )ドキドキ

てっきり2月になってたのにもうすぐ3月になるというw

ブログ更新遅くなってすみませぬ

あったかくなったり寒くなったり、皆さん体調崩してませんか?

くりりんは大丈夫よーん(°∀°)b 

ただ、花粉に怯える毎日ですわw

遅くなりましたが、SEXY-JバレンタインアコースティックLIVEに来て下さった皆様ありがとうございました音譜

{94FF8CF8-5AD7-4048-8864-DE738B99CD4D:01}

皆さんと楽しいバレンタインを過ごせてうれしかったよーラブ

そして!
SEXY-Jの新曲のレコーディングに行って来ましたウインク

{BC7F2FF0-9B15-4CC8-9EF7-944378797BE0:01}

早く皆さんにお披露目したくてウズウズ照れ

楽しみにしてて下さいねー爆笑

そして今月はライブ沢山行って来たょニヒヒ

{11745104-EAC0-4310-86ED-2AA3BFF1C982:01}

まずはiKON(アイコン)ー!!

平均年齢19歳のグループなのに、作詞作曲&ダンスも自分達でプロデュースしてて本当にすごかったガーン

BIGBANGの弟グループなんだよー口笛
また行きたい♪


{B570106A-C053-429B-AACB-CF439F4C18AD:01}

そして安定のBIGBANG

もう本当大好きすぎてどうしよう←笑

日本ツアーファイナルでめっちゃ盛り上がりました

くりりんね、ライブに行くのが趣味なんやけど、楽しむのは勿論、パフォーマンスとかもすごく勉強になるんですニコ

ジャンルは違えど自分もLIVEする側にいる限り、トップクラスのアーティストを見習わなければなぁと思ってますひらめき電球音譜

今月も残りわずかですが‥

では‥

いつもの‥

2月‥

かかってこいやーーー!!!!!!(*ノ´□`)ノ !!!!

ではまたねんキスマーク 

クローバーイベント情報クローバー

5月13日(金)
SEXY-J 新曲リリースイベント
{844ECDCB-DCD9-4B9C-B502-42D28451724D:01}

2月26日13:00~
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016
特別プログラム&イベント部門上映
『メイクルーム2』
{2A114A96-D723-4C70-B875-510E52BFFE19:01}


NEWシングル『キッスは目にして!』
各オンラインストア、ジャパントータルプロモーションオフィシャルSHOPで発売中!http://japan-t-p.com/
イベントでも購入可能ですひらめき電球
ブロマイドの発売中!
{8786B0D7-19F1-43B8-A4AB-A397542EDA82:01}



クローバー栗林里莉SNS情報クローバー
ジャパントータルプロモーション(JTP)公式サイト→http://japan-t-p.com/
事務所公式twitter→ジャパントータルプロモーション@JTP_ENT

良かったらフォローしてねラブラブ!


クローバーお手紙宛先クローバー
164-0002
東京都中野区上高田1-31-6 君嶋ビル2階
アプリコットスタジオ内
ジャパントータルプロモーション
栗林里莉 宛



SEE Ya!!


*今の独り言*
会いたい人には会える時に会っておかないとね。人間は永遠じゃないから(・ω・)




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

栗林里莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

大丈夫だよ

ただ 君が お元気であれば

2 ■無題

BigBangのライブ楽しそうですね!! 行ってみたいです! そしてライブの勉強を同時にするくりりんは素敵です!! 何事も熱心なくりりん! 素敵です!!

1 ■無題

テレビのニュースでも!?

天気や寒暖さ してました。

急激に 気温上がったり 下がったり。

東京に 雪が降ったり ビックリしてました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。