事務所ホームページ

SEXY❤︎J 公式サイト




Milky Pop Generation公式サイト

PROJECT BIKININJA

2016年01月30日

栗初め!

テーマ:LIVE
{FA98B7E6-D310-4F03-9188-9CD3A5683EB8:01}
 
 くりりんだぉ( ^ω^ )ドキドキ

遅くなりましたが、LADY MADONNA vol2&みるじぇね新年会に来て下さった皆様ありがとうございましたラブ

LADY MADONNAでは、
キッスは目にして!
くりりん探検隊!!
めめちゃんとのコラボでRasty Nailアップ

{4BC3C7A2-768F-483A-B558-BCA7CB0BDA69:01}

{BAAB6467-DE2E-40A2-8EE3-E61C1030C203:01}

{9B73B7FC-D1D4-4994-8856-4D57C3F476A1:01}

何という豪華メンバー!!!!

普段見れないコラボもあり、とても楽しいLIVEになりましたニコニコ

またLADY MADONNAで歌いたいなぁ照れ

そして、

みるじぇね新年会音譜

{5CC99DBB-7752-4D29-B5A3-CD68898373E9:01}

みるじぇねのLIVEはほんま落ち着くw

やっぱりみるじぇねの醍醐味は、生バンド、生歌お願い

出番前は緊張するけど、皆さんの楽しんでる顔を見るともっと楽しんで欲しいし、何よりくりりんが楽しんでるというww

{6651CB2F-365B-4FD1-80FD-2CD11AE9E4B4:01}

くりりん探検隊!!では、すっごく盛り上がってくれてほんまうれしかったーラブラブラブ

{B1AE342F-CDFE-4904-929F-209500B2A094:01}

またもや豪華メンバーキラキラキラキラ

{B0744FA0-B70E-4BDD-93D4-7B393A7F7C70:01}

出演者のみんなと、お客様、MCのカジさん&ごずさんと(^^)

くりりんは歌うことが大好きだし、LIVEも大好き!!!!

こうやってLIVEできてるってことはスタッフの方々や、バンドメンバーの皆さんのご協力があってこそですね。

ほんまに感謝です。

いつもありがとうございますm(_ _)m

そして、何より来て下さる皆さんがいてくれるからこそLIVEができていますひらめき電球

ほんまにほんまにいつもありがとう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

あー余韻がまだ残ってるぅーデレデレ

3月のアコースティックLIVE出たいなぁ笑い泣き
みるじぇねさん!お願いします!笑

今年も音楽活動もっとがんばっていきますので、皆さんみるじぇねも、SEXY-Jも宜しくお願いします爆笑


ではまたねんキスマーク

クローバーイベント情報クローバー
2月14日(日)
50名様限定(受付終了)
dues presents 
「SEXY-J Valentine Special Event」
会場 新宿deus
OPEN 11:30 START 12:00
出演/白石茉莉奈/栗林里莉/きみと歩実/蓮実クレア / 白木優子/一条綺美香


NEWシングル『キッスは目にして!』
各オンラインストア、ジャパントータルプロモーションオフィシャルSHOPで発売中!http://japan-t-p.com/
イベントでも購入可能ですひらめき電球
ブロマイドの発売中!
{8786B0D7-19F1-43B8-A4AB-A397542EDA82:01}



11月発売 アタッカーズ
人妻強制受胎

12月発売 アタッカーズ
狼の部屋 監禁されたOL

1月発売 レアル
鬼フ○ラ地獄XXVIII



クローバー栗林里莉SNS情報クローバー
ジャパントータルプロモーション(JTP)公式サイト→http://japan-t-p.com/
事務所公式twitter→ジャパントータルプロモーション@JTP_ENT

良かったらフォローしてねラブラブ!


クローバーお手紙宛先クローバー
164-0002
東京都中野区上高田1-31-6 君嶋ビル2階
アプリコットスタジオ内
ジャパントータルプロモーション
栗林里莉 宛



SEE Ya!!


*今の独り言*
音楽のチカラは本当にすごい(・ω・)





いいね!(82)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

12 ■ども(・∀・)

初コメ失礼致します?記事読ませて頂きました?シンプルで書き方お上手ですね☆素敵なブログだったのでコメ残していきます♪アメブロ、始めたばかりの者ですがよろしくお願いします?ではでは~(o*・ω・)ノ

11 ■無題

頑張ってください。

お体体調大丈夫

疲れてませんか?

10 ■応援してます

舞台だけでなく歌も歌うんですね!
デビューシングルおめでとうございます。
ザ・ヴィーナスの「キッスは目にして」すごく好きでその好きな歌をくりりんが歌ってるのが最高です!

これからも舞台にライブに頑張ってください!

9 ■素敵なブログですね♪コメント失礼します。

ヨウコです。アメブロ新着記事からやってきました。ブログを読んでいるともっと読みたくなりました!私のブログにも遊びに来てくれると嬉しいです♪

8 ■失礼致します☆

初コメです?彡色々ブログ巡りをしていたらたどり着きました綺麗にまとまってますね!私もアメブロやり始めたので大変勉強になりました☆私はヨーロッパを旅しながら書いているのでよかったら遊びにきてください。

7 ■お初です☆

ども(・∀・)素敵なブログでしたのでコメントさせて頂きます☆綺麗にまとまってますね!私も最近本格的にアメブロやり始めたので参考にします!お邪魔しました!またちょくちょくきますね♪これを機に仲良くして頂けると嬉しいです☆

6 ■出演求む!

みるじぇねのアコースティックライブにも、是非出演して欲しいな。
曲はくりりん探検隊のアコースティックバージョン!!!
面白いと思うんだけどな。。。

5 ■無題

頑張ってください。

お体 疲れてませんか?
ゆっくり休んでください。
栗さんと お付き合い出来たら AV女優と したい。
もちろん 真面目な お付き合いに

4 ■無題

頑張ってください。

大好きです。

3 ■(*^^*)

お初です!楽しくあなたのブログ見させてもらいました(〃∇〃)表現が豊かな記事ですね♡私は今書き方を学んでいるのでとても参考になりました☆ブログ始めたばかりの物ですが今後とも仲良くしてください♫

2 ■無題

テレ東で放送されているカラオケバトル見てると毎回感動します(´-`).。oO(本物の歌上手バトル

くりりんはお芝居でも歌でもグラビアでもエロスでも魅せる力がありますよねー(*☻-☻*)素敵
一生表現者でお願いします(^人^)

1 ■LIVE

お疲れ様でした! みるじぇねライブは盛り上がったみたいですね‼︎ 自分も生でくりりん探検隊聴きたいですww タオルぶん回して盛り上がりたい! 今年はあるならオフ会か何処かのライブに行くので楽しみにしてます!ww

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。