事務所ホームページ

SEXY❤︎J 公式サイト
SEXY-J Banner

SEXY-J 新曲
『青春のフラッグ』
(c/w ギュッ)

Milky Pop Generation公式サイト

2015年12月31日

2015年ラストー!!

テーマ:ブログ
{64AED5E2-783D-4F4A-9BE8-9DEDE753E3DE:01}

くりりんだぉ( ^ω^ )ドキドキ

皆さん2015年はいかがでしたか?

くりりんは今年は正直不安でいっぱいのスタートでした。

でも、今年はAVはもちろん、沢山のお仕事ができて、SEXY-Jに加入して音楽活動の幅が広がって、映画や舞台もできて、海外でもお仕事ができて‥

もう数え切れないぐらい沢山の経験、そして幸せな時間を過ごせました。

もちろん、人間やからぐじけそうになる時もあります。

でも会いに来てくれるファンの方の笑顔を見てるともっと頑張りたい!って思う。

みんなの笑顔がくりりんの活力になるんです。

遠方でイベントなど来れない方もいつも応援ありがとう

いつか会いに来てね!(近いうちにw)

そして、事務所の皆さん、メーカーの皆さん、スタッフの皆さん、仲良しの女優さん、今年もありがとうございましたm(_ _)m

応援してくれる皆さんがいるから、くりりんはくりりんでいれることができます。

来年もくりりんをよろしくねウインク

みんなのこと大好きだよー\(^o^)/

みんなよいお年を迎えて下さいね★

{9968DA80-1B57-4287-ADF2-C4737FAAEFE3:01}

今年最後のサービスショットw


ではまたねんキスマーク


クローバーイベント情報クローバー

2016年1月15日 

{CAB46D9D-C9FB-4983-B313-88CD6DFC545A:01}
【LADY MADONNA vol.2】
恵比寿club aim
[出演]川上奈々美、栗林里莉、白石茉莉奈、七海なな、目々澤めぐ、大和姫呂未、他


NEWシングル『キッスは目にして!』
各オンラインストア、ジャパントータルプロモーションオフィシャルSHOPで発売中!http://japan-t-p.com/
イベントでも購入可能ですひらめき電球
ブロマイドも発売中ひらめき電球
{8786B0D7-19F1-43B8-A4AB-A397542EDA82:01}


11月発売 アタッカーズ
人妻強制受胎

12月発売 アタッカーズ
狼の部屋 監禁されたOL

1月発売 予約受付中 レアル
鬼フ○ラ地獄XXVIII



クローバー栗林里莉SNS情報クローバー
ジャパントータルプロモーション(JTP)公式サイト→http://japan-t-p.com/
事務所公式twitter→ジャパントータルプロモーション@JTP_ENT

良かったらフォローしてねラブラブ!


クローバーお手紙宛先クローバー
164-0002
東京都中野区上高田1-31-6 君嶋ビル2階
アプリコットスタジオ内
ジャパントータルプロモーション
栗林里莉 宛



SEE Ya!!


*今の独り言*
あなたがいてくれるから私はここにいることができます(・ω・)


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■企画

AVアイドルユニット対抗でボードゲーム大会やりたいと思ってます。まずはsexy-j対抗からってどうです?中身はモノポリーかカタンですかね?
で、AVがアメブロって珍しいですかね?大抵ライブドアですから。

11 ■リリちゃん!!

リリちゃん!!
私、韓国のスンミンだよ! ^^スンミンオッパ。haha
明けましておめでとうございます!!
JAE時はリリちゃんが先に挨拶してもらってとても嬉しかった。
頭が良くて利口で優しいリリちゃん~
私はソウルに戻って元気にやっている~
また会おう! リリちゃんの作品も買ってみるよ!

10 ■無題

クリスマスイヴのアコースティックライブで、初対面したモノです。
お約束した通り、LADY MADOONAに行かせてもらいますね。
又、お会い出来るのを楽しみにしてます!!!

9 ■今年もありがとうございました

今年もありがとうございましたm(__)m。でもなかなかお会いしに行けなくてすみませんでした。来年はもっと会いに行けるようにがんばります(^^ゞ。では、良いお年を~。

8 ■無題

今年も 1年 お疲れ様だねっ

7 ■無題

今年も 1日 いろんな事が あったかも 知れませんが

お疲れ様でした。

何時も そばに 居て上げたい。 優しさで包んで。
女の子ですから

お体 第1に大事に優しく無理をなさらずに。

6 ■今年も

一年お疲れ様でした!今年は映画、AV、お芝居、ソロデビュー、色々ありましたね!来年は必ずくりりんに会いに行きます‼︎ 変顔のくりりんも可愛いすぎやろがい‼︎ww 来年もくりりんが素晴らしい一年になりますように‼︎ では良いお年を!

5 ■お疲れさまでした!

くりりん、一年間お疲れさまでした!幸せな新年を迎えられますように(^_-)来年もイベントやライヴ、オフ会でお会いできる日を楽しみにしてます。よろしくお願いします!!

4 ■無題

最後のサービス写真最高ですなwww

今年はまさに大活躍でしたね

3 ■無題

よいお年をm(._.)m

2 ■無題

今年も一年お疲れ様でしたー(^O^)
来年もたくさんの人を魅了しちゃってください(^人^)
これからも微力ながら応援させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

天使\(//∇//)\

1 ■ありがとうございました。

今年もくりりんに逢えて、お話も出来てとても嬉しい年でした。
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さいね~(^^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。