事務所ホームページ

SEXY❤︎J 公式サイト




Milky Pop Generation公式サイト

PROJECT BIKININJA

2015年12月26日

オフ会&アコースティックLIVE

テーマ:イベント
{7ADE0FFF-0A75-4E30-8A16-23E4052F246A:01}

くりりんだぉ( ^ω^ )ドキドキ

23日は栗林里莉、目々澤めぐX'mas&忘年会SPオフ会に来て下さった方ありがとうございましたウインク

とにかくとにかく楽しかった!!

{6173CDF7-250C-42E7-BAF6-CF08C574399C:01}

このチキンめっちゃ美味しかった(∗•ω•∗)

{CD10FF33-256F-4303-88F4-F0A0B013901D:01}

何故か本日のシェフになる社長ww

撮影タイムも楽しかったー♪

後半はカラオケでめめちゃんがROSIERとX歌って、くりりんは問題ガールとギミチョコ!歌ったよ音譜

もんだいガールが問題ガールを歌う写真←

{A848B47F-8431-4E9C-A69F-537533BF1C72:01}


{B48B9F85-394B-4889-A4A2-E595881363CD:01}

ギミチョコでヘドバン!!!!w

盛り上がり過ぎて汗かいたわwww

皆さん楽しんで頂けましたかー?

来年はくりりん8周年オフ会やる予定なのでよろぴくねデレデレ


そして翌日のクリスマスイヴクリスマスツリー

アコースティックLIVEでした♪

{F1A67939-D797-4E3B-8D3B-F2EC52B659A3:01}

くりりんの永遠の妹えりりんとドキドキ

その名も「くりえり姉妹」←他にも名前募集中w

えりりんはくりりんをお姉ちゃーんって慕ってくれるんです(T_T)

あー可愛いぃぃぃぃ酔っ払い

{8987998A-059A-4AFA-A1A9-53E240DF6009:01}

前から二人で歌いたいねって話してて、やっと叶ったのーえーん

二人でback numberの「クリスマスソング」を歌ったよー♪

えりりんはソロで赤い風船、くりりんはソロで花花のあーよかったを歌いましたニコ

皆さん楽しんで頂けたかなぁ?

今年最後のイベントになってしまいましたが、また来年もSEXY-J、くりえり姉妹をよろしくお願いしますm(_ _)m

{F71A12CE-63C0-436B-B3D0-340DF512E2EA:01}

あっプレゼントも沢山ありがとう
事務所からクリスマスカードも受け取りましたよ
ありがちゅ


ではまたねんキスマーク


クローバーイベント情報クローバー

2016年1月15日 

{CAB46D9D-C9FB-4983-B313-88CD6DFC545A:01}
【LADY MADONNA vol.2】
恵比寿club aim
[出演]川上奈々美、栗林里莉、白石茉莉奈、七海なな、目々澤めぐ、大和姫呂未、他


NEWシングル『キッスは目にして!』
各オンラインストア、ジャパントータルプロモーションオフィシャルSHOPで発売中!http://japan-t-p.com/
イベントでも購入可能ですひらめき電球
ブロマイドも発売中ひらめき電球
{8786B0D7-19F1-43B8-A4AB-A397542EDA82:01}


11月発売 アタッカーズ
人妻強制受胎

12月発売 アタッカーズ
狼の部屋 監禁されたOL

1月発売 予約受付中 レアル
鬼フ○ラ地獄XXVIII



クローバー栗林里莉SNS情報クローバー
ジャパントータルプロモーション(JTP)公式サイト→http://japan-t-p.com/
事務所公式twitter→ジャパントータルプロモーション@JTP_ENT

良かったらフォローしてねラブラブ!


クローバーお手紙宛先クローバー
164-0002
東京都中野区上高田1-31-6 君嶋ビル2階
アプリコットスタジオ内
ジャパントータルプロモーション
栗林里莉 宛



SEE Ya!!


*今の独り言*
会いに来てくれるみんながサンタクロースですね
(・ω・)















いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

今日はくりりんのブログ連続ですね! 8周年オフ会は行きたいですね! 来年こそはくりりんに会いに行きます‼︎

2 ■無題

サンタさん姿カワイイです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

1 ■おはようございます!

こんな朝早くからまさかの三連発!くりりん、どうしたの!?(笑)8周年のオフ会も楽しみにしてますね!!Xジャンプ(*^o^)X(^-^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。