事務所ホームページ

SEXY❤︎J 公式サイト




Milky Pop Generation公式サイト

PROJECT BIKININJA

2015年12月26日

SEXY-J&みるじぇねLIVE

テーマ:LIVE
{0F835192-CC29-4A01-8543-F903CEF82D8F:01}

くりりんだぉ( ^ω^ )ドキドキ

SEXY-J新宿ReNYのLIVEありがとうございましたニコニコ

{1D5317DD-113E-4FF5-8F88-543DE414C29E:01}

まなてぃー!うれてぃー
{67FF7B70-C404-4B2E-B4E3-D838F4415CBC:01}

あいらぶまりりん
{24CE47E3-13A9-4CB8-92F2-F778D3C48160:01}

ルカリナー永遠のアイドルー
{0F067177-15D1-46BF-A708-093B1EE62D7F:01}

くりりんの永遠の妹えりりん
{0446244C-CA42-4484-A250-14A7CCAF2C6D:01}

覗き隊あゆみんw
{0EE8F20E-E28C-4EFB-AFAF-5B93E6BD8E0C:01}

みんなといると自然と笑顔になれるんだぁニコニコ

SEXY-Jで素晴らしい会場でLIVEできたのが夢の様でしたラブ

来年3月にはSEXY-Jの新曲も発表されますラブ
楽しみすぐる!!!!

みんなSEXY-Jから目を離さないでねひらめき電球


そして、みるじぇね×タワレコインストアライブ音譜

{BE5B3714-8124-4A12-8E7A-B259BBC380E2:01}

{5D066840-18B9-4FEC-81D3-621192B62DC8:01}

タワレコ秋葉原店さん10周年記念として、みるじぇねコラボのポスター作って頂きましたデレデレ

うれくりーラブ(くりりんがうれしい時に出る言葉w)

きじー&のんちゃんと一緒にできてうれしかったょアップ

沢山の方が来て下さって盛り上げて下さってありがとうございました★

だおー♪だおー♪くりりんだぉー♪

ではまたねんキスマーク

クローバーイベント情報クローバー

2016年1月15日 

{CAB46D9D-C9FB-4983-B313-88CD6DFC545A:01}
【LADY MADONNA vol.2】
恵比寿club aim
[出演]川上奈々美、栗林里莉、白石茉莉奈、七海なな、目々澤めぐ、大和姫呂未、他


NEWシングル『キッスは目にして!』
各オンラインストア、ジャパントータルプロモーションオフィシャルSHOPで発売中!http://japan-t-p.com/
イベントでも購入可能ですひらめき電球
ブロマイドも発売中ひらめき電球
{8786B0D7-19F1-43B8-A4AB-A397542EDA82:01}


11月発売 アタッカーズ
人妻強制受胎

12月発売 アタッカーズ
狼の部屋 監禁されたOL

1月発売 予約受付中 レアル
鬼フ○ラ地獄XXVIII



クローバー栗林里莉SNS情報クローバー
ジャパントータルプロモーション(JTP)公式サイト→http://japan-t-p.com/
事務所公式twitter→ジャパントータルプロモーション@JTP_ENT

良かったらフォローしてねラブラブ!


クローバーお手紙宛先クローバー
164-0002
東京都中野区上高田1-31-6 君嶋ビル2階
アプリコットスタジオ内
ジャパントータルプロモーション
栗林里莉 宛



SEE Ya!!


*今の独り言*
当たり前のことなんてない。
皆さんの前でLIVEできて、応援して下さる方がいてくれることに感謝(・ω・)




いいね!(25)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■しつれいいたします☆

明日がお休みなので、今日はいろんなブログを見まわっていました☆こうやって様々な人と繋がれるってアメブロのいいところですよね(*^^*)ブログに関してはまだまだ未熟者ですが仲良くしてください!おじゃましました♡

1 ■無題

うれくり!いいですね! 2016年くりりんがたくさんうれくり!になりますように!

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。