Amebaでブログを始めよう!






なんかブログ更新する気分になったから更新する!




色々あったから1年というか半年というかざっくりまとめると、、、、、


⑴とりあえず受験終わりました

⑵高校卒業しました

⑶きっともう一年受験生やります(結果発表は明日)

⑷松田翔太が好きです




ざっくり言うとこれに尽きる。
松田翔太はいらないとかなしで笑



3月予定詰め込みまくってとりあえず遊んでます~♡♡♡




▽今日の話




今日は午前中学校行きました。

友達と喋って、先生と話して、事務室から借りっぱだった傘を返してきました。

あと後輩とご飯行く約束的なことをしました。


午後は、かやとご飯食べてからオデッセイみてきた~✨


面白かった!指輪物語のネタ入ってて笑った!笑
久しぶりにロードオブザリングも見たいです。


ご飯はコレットマーレの中のお蕎麦屋さんで食べました笑
蕎麦美味しかった、、、ѱ(❁´ч`❁)ѱ


あと卒業旅行のお金振り込んできました~~
新潟にスキーに行くよ💕💕
楽しみ(((o( ˙-˙ *))o)))





5時半くらいに別れて(健康的!)、ちょっと買い物して、スタバでブログ更新してます。



今日スタバに好きな店員さんたくさんいて嬉しい♡



オデッセイの感想一つだけ言うと、話は本当に本当に面白いけど字幕があんまりよくない、かもしれない。でもすごく面白かった!





そろそろ家に帰って、ご飯とかお風呂とか済ませたら、部屋の片付けしながら海の上の診療所(松田翔太主演)を見ようかなと思ってます。




明日河合の認定テスト受けなきゃいけない!!!めんどくさいし理系は河合やめとけって今日高1の頃の担任に言われたからやめようかな~~~~

あ~~~どうしよ!!!

説明するのめんどくさいから省略するけどプレミアムコースなら週一で今の塾の数学の先生の授業受けられるんだよ~~~それをとるかどうするか、、、って悩んでるところです


週一で青木先生に会えるなら私生きれる気がする。割とマジで。



あと河合は模試の結果がよかったから20万安くなる✌11月の私よくやったって感じ(笑)



まあいいや、しばらく考える~~




ぶろぐ続くかわからないけど、とりあえず1日目でした。