10年前 | Smily リンリンDay's

10年前

2006年10月11日に夏木りりかは誕生しました。

あの時は今の自分なんて想像もせず、ただ今をがむしゃらに一生懸命。
その気持ちのまま1年経ち2年。3年目。

今、振り返るとあの時に(3年目)一生懸命な初心を一瞬何処かに忘れた時期。3年自分の中で頑張ってるー!て自分で思ってた気持ちが強くなり過ぎて大した事してないのに自画自賛。お恥ずかしい。。。頑張ってるかどうかは周りが感じること。

このポジティブな性格が裏目に出ると私は楽しい事に突っ走ってしまう甘ったれの自分が居るのです。分かりやすく言うと自尊心が強くなって、やってきた事が長続きしなくなる。。。うわー!ダサい!の一言。
しかも、もったいない。今までの努力。。。

あっ。ここで今の私の持論。
努力する事は好き。努力する自分が好き。
でも。努力が報われるとは思ってません。
報われたらラッキー*\(^o^)/*有難や!

くらい。

そう思ってないと、報われない時がツライもん。三年目の私は報われるとかツライとかそういう事じゃなくて、ただただ私頑張ったー!の自画自賛です(笑)

脱線しました。

とにかく!石の上にも三年を一瞬にして無くした三年目の一年。この一年楽しかった分後に付けが回ってきます。


_| ̄|○

バカだなー今思えば。

まっ。これがあったから今あるんだけどね。

出ました!ポジティブ*\(^o^)/*


引き続きは、4年目から6年目の夏木りりかを振り返る。

この引き続きは気紛れです

もしかしたら、この後にすぐ更新か後日か。。。
???

なんか、こうして素をさらけ出すのは気持ちいいなー☆彡

今日もありがと。

広島楽しんでます。

(^.^)