1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-21 01:00:03

東洋ショー

テーマ:ブログ
お疲れ様でした。

明日から小倉に行きます。

小倉で会う方々宜しくお願い致します。


私が今生きてる人生(ステージ)て刺激の多い日々です。
もともとが感受性が幼少の頃から強いから余計に刺激を感じやすいからかな 
その分、感動もしやすい(๑╹ω╹๑ )✨



なので、ステージに立ってる際は常に何かを思い感じてますが落ち着く間もなく次の感情が来るのでステージに立ってる間はまとまらないです。

だから今も実は何を言いたいのかまとまってないけど、何かを感じてる(´∀`*)モヤモヤ〜〜


今週はよく感じたのは以前よりも今回の方が観て頂く目や雰囲気に違いを感じてました。良き意味で。

自分が優先してやって来た事が少しずつ実ってる実感を感じました。少しずつ。少しずつ。

私の人生はまだあると思うけど、今を生きて次に繋がる人生。少しずつでいいから確実に進む。

一度勢いよくかかったエンジンはエンストして道も外れた事もあったりw判断力鈍ってたのかな(°▽°)💦

故障したものは治して外れた道には戻らず新たな道を進む。とか(°▽°)


表現て、舞台に自分の人生への思いが表れる。
隠せない思いが現れる。



観る立場を考えたら、心地よいやワクワクするものを自分の思いを乗せながら表現できるものにしようとか(°▽°)

心地よい。ワクワク。には色々な要素が含まれてます。人それぞれの感受性にお任せして。



頭に残るものより心に残るものを私自身の日々の人生で感じて生きたいものです❤️✨



1人で過ごす時間も大切にしたいです。人も好きなので表面の美しさよりも奥にある美しさが滲み出てる人に出逢いたいです❤️✨元々、人は奥にある美しいものあると思ってるので表面で判断出来なくてしんどく感じる事もあるけれど、それでもいいや(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり美しい人だて感じれた感動の方を大切にしたいから😊✨





なーんだかんだで、色々と書き込んでしまいました。



ストリップてやっぱり私にとって心も裸にする(´∀`*)w

だから好きなんだなー。












寝落ちしてたブログでしたw



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-10-17 16:42:31

11周年

テーマ:ブログ
どーもこの度11周年迎えました(╹◡╹)🎉

今回出した新作。
なりたい自分。人間。
強い人より優しい人。


人間必ず誰でも優しさ❤️てあると思ってます。
その優しさの表現が人それぞれ違うだけで。それが個性なんだろなー。

この先の文。これからツイッターやblogで発信する事は1人の人間としての意見なので不快に思ったらすいません。不快になるような事は発信したくないと意識はしてますが、人それぞれ。先にその事をお伝えします⭐️


人間は自分と違う表現の人だと心地良くないなーと感じる人も居るし、そっかそういう表現の人なんだと受け入れる人も居る。私は後者でありたい。(╹◡╹)✨😃表現というのはステージの事でなく、人に対しての接し方です🙂

優しさを忘れてしまうと、つい自分の私利私欲で知らないうちに相手を攻撃してしまってます。振り返ればきっと私もやってた事あると思います。そんな時てやはり穏やかにはいれてないんですよね( ´Д`)y━・~~そんな自分が怖〜い🙀💦

そして、優しい人は正直生きずらい。

とても素敵なものなのに優しさが邪魔になり生きずらくなり優しさを何処かに忘れる。もしくは捨ててしまう。悲しー🙀💦💦💦けど、仕方ないですよね。生きやすくするために決めた道だから。

そうすると必然的に強くなる。 💪
この強さ自分を守る為に大切ですよね。度がすぎると孤立してしまう😭


私は、まだ生きずらくても強さの中にある優しさ❤️を大切に生きて必ず自分の生きやすい生き方にしたいと思ってます😃✨
踊り子としてだけでなく自分の人生全てにおいて。踊り子も人生の一部ですからね。





優しくて疲れてる人に、元気と勇気を出してもらえるように。人生で笑える時間が多く過ごせるように。

優しさを忘れてしまっている人にも。。。

優しさなんて要らない道を決めた人には伝わらないかもしれませんが、いつか伝わる日が来るといいなと思ってます。





ステージをするなら伝わらないと意味がないと思っています。


前にも呟いたな😗


自分で自分の真面目さがつまらない奴だなーて思うけど、それでも自分の事は好きです😃

1番褒めてあげられるのは自分だから。1人で過ごす時間の方が多いから自分で自分を癒します❤️✨





これも、自分に対しての優しさ❤️

自分を大切にできる人は自分以外の人にも優しくできると思ってます。



厳しさも同じ。
厳しさ=強さ



自分に厳しくしてるとこは人にも同じようにしてる可能性がある。




強さも優しさも人それぞれの表現だから難しいけど、強さの中には優しさ💕❤️でいっぱいの人間に私はなりたいと思います。



ストリップて私にとって深く素晴らしい事に気付かせてくれる素晴らしい世界✨





此れからも私の生き方は、優しさという心を鍛える事を優先して生きます❤️✨💪


それが、ステージに活かせますように❤️⭐️✨



自由に活き活きと生きるために自分の願い、思いをこうして公言していく勇気も出てきてる自分を応援します✨




皆様。ストリップを通して何か感じて頂けたら幸いです😃💕




11周年まだ3日ありますが楽しみ一生懸命やらして頂きます🤗🎉














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-23 11:48:33

小倉、川崎御世話になりました。

テーマ:ブログ
ありがとうございました。(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

年始からステージ立てたので良かったです

去年の12月のOFFから年始ステージ立って今OFF。この時期OFFになる事が多い傾向に感じるので心身の整理をするいい時期だなと思います(՞ټ՞☝

また、2月の頭には大好きな場所に行く予定を立ててるし。☀ᐠ( ᐛ )ᐟ☀

今までは、何しなきゃこれしなきゃてわざわざ慌ただしいOFFにしてたと思うのですがそうしてると安心する気になってたんだなーと思ったりして。
自分でやってたわりに疲れ取れないなーとか思ったり。(笑)悪循環(笑)その度に大好きな場所に行って回復しに。そこが無かったら私疲れきって、楽しんで踊れてないかも。(,,꒪꒫꒪,,)

なので、ゆっくり過ごすなかでダラダラすることでなく気づいた事あったら即行動。
ゆっくりして即行動て難しいですよね(笑)
きっと切り替えるスイッチの訓練にもなるし無駄に心身疲れない?むしろ充実する可能性あり?
無理はしないでやるときはやる!てやつですね☀


SNSて凄く苦手でしたが、近頃は苦手意識が薄くなってきました。こうして思い考えを書くとスッキリするから。
今までは、日記とは違って自分だけが見るものじゃないから書き方に悩んだり自信無かったり。ステージと同じように楽しめるように克服したいです(*´ω`*)☀

有言実行。
マイペースにとか言ってると時間なんてすぐ過ぎていく。


言葉は言霊。
発した言葉にちゃんと意味を込めて心を込めて伝えたい。



人間て何考えてるのか分からないのて不安なるし怖いと思うので、楽しい事ばかりあればいいけど、そうじゃ無いことも発信しようと思います。ネガティブな事は考えたくもないのでそんな発信はしませんよ(ง ´͈౪`͈)ว



たまに、イラッとしたら愚痴るかも(笑)
そんな時はそっかーて流してね♪~(´ε` )



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。