2013-02-27 16:22:24

重大発表!!

テーマ:ブログ



みなさんに重大発表があります!


今月末に重大な告知があるって
言ってたと思うのですが
今日情報解禁になったので
告知させていただきます!!



これから1年間、


2013年度の
『エヴァンゲリオンレーシングチーム』の
『碇シンジ役』として
活動することになりました!



パチパチパチ\(^o^)/



すっごくみなさんに言いたかったので
やっと言えてすっきりしましたにひひビックリマーク



photo:01




これからこのメンバーでがんばりますドキドキ



シンジくんドキドキ

photo:02





とりあえずの告知でした音譜


photo:03




エヴァバージョンの私も
よろしくお願いしますビックリマーク


Riri.






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

福滝りりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■ごふっ

かわええええええええええ

23 ■無題

りりちゃん初めまして☆ エウ゛ァレーシングの主役だね(*^^*)


今年はマシンがヤバいからいい意味で『暴走』間違いないね(笑)


りりちゃんこれからよろしくね♪

22 ■初めまして!!

りりさん こんにちは。 そして初めまして。

まずはエヴァレースクイーン決定 おめでとうございます。

りりさんはシンジくんなんですね。ショートカットのりりさん なかなか可愛いし、コスを着た姿もカッコいいですよ。

これから1年間長丁場となりますが頑張って下さいね。僕も全力でエヴァレーシングを応援します。

頑張れ!!りりさん
(りりという名前 いい名前ですね。気に入りました)

21 ■頑張ってねo(^-^)o

りりちゃん、おはよう♪

レースクイーン決定おめでとう(^-^)
これでますます人気急上昇だね。
髪を短くしたのはこのためか~

華やかに見える仕事ではあるけど
結構大変だと聞くので頑張ってねo(^-^)o

コスチューム良く似合ってるよ~

じゃあ、またね♪

20 ■わー!

そうきたかー!って感じw
とりあえず、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
レースクイーン関係のとこには行ったことないんだけどりりちゃんがいるなら行くかもw

で、シンジくんなんだねw
この前の写メでめちゃショートに見えるやつはそういうことだたのか!
いかりりシンジとしてがんばってね( ´ ▽ ` )ノ笑
てかなにげにセクシーだね\(//∇//)\

19 ■無題

頑張ってくださぁ~い♪( ´▽`)

応援しに行きますね☆彡

18 ■レースクイーン

おめでとーー!!\(^O^)/

知名度がグーンとアップするよっ。これをチャンスにブレイクを目指そう!

3月のマシェバラも残れたね。チャットにもたくさん来てもらえるよo(^▽^)o

17 ■おめでとう!

おめでとう!
ほんといい知らせです(^ ^)
可愛い☆
1年間ファイトです!

16 ■はじめまして

「みんなのエヴァファン」というサイト様のリンクからきました
エヴァ好きとしても、エヴァレースクイーンを応援しています!

主人公の碇シンジ役ということで緊張もあると思いますが、頑張ってください!
応援しています(*^o^*)

15 ■おめでとうございます。

エヴァレーシングサポータやってます。
RQ頑張ってください。
サーキットで会いましょう。

14 ■これはこれは

ブレイクするチケットを手に入れたようですね。

有名になる人とならない人にはターニングポイントがあるかどうか。

このチャンスを逃さないように。

基本的にレース場には行かないので、また舞台などあればと期待しております。

13 ■無題

エヴァレーシングとはまた
有名どころに行ったね!
充実した日々を過ごしてね!

12 ■無題


エヴァのレースクィーンってすごい!!

ボーイッシュな福滝さんもすてきですね。

ほんとに可愛い子でないと、シンジ役はできません
福滝さんにぴったり・・・

1年間しっかりがんばってチーム盛り上げて下さい

11 ■頑張ってほしいけど

さすがにレース場までは応援いけないかも(^o^;)
グラビアのお仕事も舞台も続けてくれたら嬉しいです(^o^)♪

10 ■サーキットで会えるかな

人気チームなのでなかなか近くで見られないと思いますが、遠くから生暖かく見守らせていただきますッ!\(^o^)/

9 ■あらまぁ

オメデトウ
ゴサイマス!!

重大すぎるぅ

しかも、りりさんの他に

真希波の森園さんもメチャ

面識あるのですが・・・・

さぁ↑↑逆バージョンコメしなきゃ 笑

8 ■はじめまして(^^)

おめでとうございます(^0^)
何かとプレッシャーもありましょうが
応援しますので頑張てくださいませ

SUPER GT
開幕戦岡国&第2戦富士は行く予定です

7 ■無題

りりちゃん、おめでとう\(^o^)/
一応レースクィーンなのかな?ww
男装?ショートも可愛いよー。
撮影会とかあるのかな??
これから一年活躍期待してるよ!
頑張って下さ~い(^з^)-☆

6 ■エヴァRGのサイトから飛んできました

エヴァンゲリオン レースクイーン決定
おめでとうございます


大変な事もあるかも知れないですけど,今年1年
元気に頑張ってくださいね
p(^^)q

5 ■おめでとう(^o^)

レースクィーンですか!!

おめでとう(^^)/

どこかのサーキットで、

お逢い出来きますかな(^_^)b

4 ■無題

おめでとう^^


頑張ってねー^^

3 ■無題

衣装とか言ってたのはレースクィーンだったのか!
活動の幅が広がるという意味では良いことだね

しかし、・・・『シンジ役』なのか(^^;

ま、まぁ、とにかくはおめでとう!だね

2 ■無題

初めましてー(^o^)/
エヴァRQおめでとうございます!
応援するよー!よろしくお願いします(^^)

1 ■無題

すっごいじゃん♪

エヴァ大好きやから
めっちゃ嬉しい(δвδ)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース