旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

引っ越しました→http://ririblog827.blog.fc2.com/


テーマ:
昨晩は広島ブログのオフ会でした音譜

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
本通りヒルズの裏のしゃぶしゃぶほの壷さんにて~

一人参加で初参加なんでものすごい緊張しつつ
エレベータの前で帰りたくなりました(謎

でも
入った瞬間りりちゃんってわかったよ~!
って言ってもらえて凄いうれしかったですラブラブ!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
いただいたお名刺~
みなさん個性的だしすごくこってるのでホントビックリ!
私は作っていってなかったので恐縮でしたあせる

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
nobeeさんにいただいた猫ちゃんのデコチョコラブラブ!
猫好き&スコ好きなので鼻血でそうでしたよ!

ものすごい人数と熱気ですごいあおられまくりだったのですが
たくさんの方とお話できてうれしかったです。
このブログを知ってくださってる方、読んでくださってる方
私がブログを拝読させていただいてる方
はじめましての方もここでお会いできて本当にうれしかったです。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
ちゃっかり肉も食べまくりました

梅酒も飲みまくりました。
梅酒ロック何倍のんだんだろう。
7杯ぐらいまでは数えてたけど
人が入れ替わるたびにたのんでたから
多分15杯~ぐらいはのんだとおもう。。。

今日二日酔い完全体だものレ(゜□゜レ)


あああああ!やばああああい!
調子にのりすぎたあああ!!
手足がしびれて…←アル中か!?

ソルマック飲んで会社いかにゃーいけん。
ああああ!今日研修会絶対寝るわあああああ!!!(ダメです。

でも広島ブログの女性達はみんな飲める人たちばかりで
飲める友達が少ないのでむちゃくちゃうれしかったです(笑

色々タメになるお話ありがとうございました
ホントに!

実はオフ会って何度か行った事あるのですが
多少嫌な思いもしたことがあってあせる
本当のこというとちょっとびびってました。
でもホント行ってよかったです。
10時で帰る予定が最後まで居たし…w
↑よっぽど楽しかった

広島人ってパワーあるなーってなんか不況が吹き飛ぶんじゃないかとおもいました(笑

美味しいお酒と楽しいお話本当にありがとうございましたラブラブ


最後にデコチョコですが
どうやってつくるんですか~?って質問がありましたので
URLはっときますね♪
http://www.decocho.com/

ハイチュウなんかも作れるみたいです

あー二日酔いでヘンな汗でてきたけど
今日絶対会社いかんといけーん_| ̄|○

そして今晩は接待でお酒飲むんで相殺してきますお酒
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

りりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。