ヒルズでラグジュアリーなフレンチランチ | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
トモちゃんみづほさんとけやき坂にあるフレンチレストランでランチ”(*>ω<)o"クーーッ


RESTAURANT BURDIGALA

この敷居の高そうな感じがd(>_< )Good!!
トモちゃんがお店ピックアップしてくれたの♪

ランチはデザート付で2,100円(休日価格)

みんなブログ似た様な写真が並ぶかも?(笑


前菜
生ハムも美味だったんだけど
このなんだっけーコンビーフみたいなやつ!なんていうの?
これがめちゃおいしかったの!
梅酒片手にずっとたべときたいかんじの!!(笑


パンはおかわり自由
これがまたたべすぎちゃいそうなぐらいパンがおいし♪


メインは選べるのだけど
わたしはみづほさんと一緒で本日の肉料理
牛ほほ肉のワイン煮込みらしいです
つーか「牛ほほ肉のワイン煮込み」って名前はよくきくけど
全く食べたことがなくて…
かなりワクワクでしたよ(≧∇≦)

ほんとにやわらかく煮込んであって
途中からナイフ逆につかってるのに気づかないぐらい(謎

すんごいおいしかったです♪
濃すぎず多すぎずちょうどよい!


トモちゃんはパスタがメイン
若鶏のパスタだったかな?
パスタもおいしそおおお(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

最後はデザートなんだけど

かっかわいい!
ぼりゅーみぃ!!

ホント大大大満足!!!!

久々にみづほさんと再会したので
いっぱいお話しました
わたし妊娠はしたことがないから
お話を聞いていてもホントにすげー!ってかんじで
未知の領域なんだよね
でもホント私のおなかが大きくなって子供が中にはいってて?????
って想像できない@@!
産む覚悟っておなかに赤ちゃんできたらできるものなんでしょうか。
私も純粋に赤ちゃんほしいです。
ママになれるかどうかとか子供がいるのが幸せとか居ないのが不幸とかそういう俗な話ではなくて
ほんと女性として赤ちゃんほしい。
そのうち家族になりたいって思える人に出会って二人の子供が生まれたら
どんなに素敵なことだろう。
子供が出来るのも縁だから縁の無い人との間には子供はできないらしい。
私もいつか自分の赤ちゃんを手に抱くことができるのだろうか…。
みづほさんには元気な赤ちゃん産んで欲しいです♪
素敵なママになるだろなぁ♪楽しみw

出産前に会えてよかった
きっと産まれたらなかなかあえなくなっちゃうと思うし~!

ランチ中は
西新井大師であった出来事とか
最近あったまいった出来事の話とか
失恋話なんか色々してました。

みづほさんが本を1冊プレゼントしてくれました。



みづほさんがすごく落ち込んだときによく見てた本ということで
私も表面上は元気になってきてるけど
まだまだ深いところでは落ち込んでるので
お宿に帰ってから読みましたが
涙がぽろぽろでてすごく心があったかくなる本でした。
何度も読み返そうっておもいます。
本当にありがとう。

うまいランチとガールズトークは私をかなり元気にしてくれましたよ!クラッカー

レストラン ブルディガラ
六本木ヒルズ[フレンチ]


地下鉄日比谷線 六本木駅 5分
〒106-0032 東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズ・けやき坂テラス2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年11月10日現在の情報です