ブログ始めるのかなり
遅くなりました(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)


ふわふわのわたあめ~
きゃんでぃー🍬の国から来ました??☜


あふすくの新人メイドの白埜りさです 🍭
りさ とか りさっぴ って呼んでください✌


1月の13 . 14 . 16日に研修生してました~!


なに書けばいいのか‥.‥.笑
とりあえず自己紹介します(∩´﹏`∩)


すきなもの♡

アイドル J-POP サンリオ 辛い食べ物
とかたくさんあります~(✿´ ꒳ ` )♡


すきな芸能人♡

乃木坂46 ☞ 齋藤飛鳥ちゃん
超特急  ☞ 7号車  タカシくん
Silent Siren ☞ ひなんちゅ
モデル ☞ 中村里砂ちゃん


色 ☞ しろ
誕生日 ☞ 9 / 21

歌聴いたり歌ったりするのもすきです😌💭

ここ最近あふすく曲の練習してます!
進級目指してがんばります🙈💗


この前 先輩たちと撮ったおしゃしん!
たのしかった~(∗¯ ꒳ ¯∗)







短いですがまた更新しま~す( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ


AD