満員電車すぎて片足浮いてるのにカーブが多く揺れますので…って言われたらもう死を覚悟するしかだよね | ゆりかのはきだめ

ゆりかのはきだめ

撮影会をお休みしている今、
ツイッターやインスタではかけない
ブログならではの狭さを利用して
言葉を綴ってみようと思う。

ファッションメンヘラな大学生のブログです。



今日も原宿。




{79E69E8E-9446-4BAF-8E90-C1EDDD14088A:01}






20分って書いてあるけどなんやかんやもっと遅れてた気がするし、安定の遅刻(^^;;




しかも、こうやって写真撮ってるのに
遅延証明書なくすというね…






今日書くことなくてなんかすみません💦





去年か一昨年の撮影会の懐かしい写真でも貼っておきます(笑)

{C4A07D9B-845F-4A77-A7EF-BE616BC601B6:01}





野外の大撮いま思うととっても楽しかったなぁ♡








りりち@(・●・)@



Twitter→@riri_23mo