名古屋ブライダルブーケ

フラワーアレンジメント教室

salon.de.Rico




*27歳から始まる、可愛い大人*

資格も取れる!幸せフラワーレッスン♡


フラワー講師、ERIですとびだすうさぎ2





星プライベートティーチャーHPにて
講師紹介いただいてます。是非ご覧下さいニコニコ





さて、タイトルどおりですが・・・


夏風邪をひいておりましたショボーン




ちょっと前に髪を乾かすのがめんどくさくて


しばらく濡れたままでウロウロしてたのが


よくなかったのかもアセアセ




{69B9B913-BB18-419A-A034-DBC0211E3377}



普段あまり風邪なんてひかないので、


最初は体がだるいのも気づかなくてキョロキョロ




その前にスポッチャに行ってたので、


それの筋肉痛だと思ってましたタラー



でも、どうもおかしい・・・


体に全然力が入らない・・・


目の奥が熱い目


と思って熱を測ったら、37.5注意



平熱が35.8なので、相当びっくりしましたびっくり



{DC88FA53-3D5A-412F-B602-00E7A94F4F52}


学生の時は、


ほんのりお熱出ないかなぁ~ニヤリ


軽く風邪ひきたいなぁ~ニヤリ


学校休みたいなぁ~ニヤリなんて、思ってましたが


今は、絶対ひきたくない!!!


健康一番!!!


と思いながら日々過ごしてます炎

(そのわりに、今回うっかりひいたのですが・・・)





でも、熱があっても、仕事したい。


って作業台に自ら向かう自分に


これが本当にやりたいことってことなんだなぁ


それが仕事って、ありがたいなぁ照れ


なんて、熱でぼんやりする頭で考えたり乙女のトキメキ





ですが、、、


しばらく日々のタスクが全然クリアできなくて、


仕事のペースが目に見えて落ちてしまってアセアセ





わたしが体調崩したらお客さまに迷惑がかかる。


自分だけじゃないんだ。


と改めて思わされました。





しかもわたしのお客さまのほとんどは


花嫁さん。



一生に一度の幸せのお手伝い。


最高の仕事で心を込めてお作りしたいし、


レッスンでもお手伝いさせていただきたい。





今年はもう半分終わってしまったけど、


年内目標に健康管理も追加!!



{A8831D77-3801-4F30-B827-68EBDA1539A8}


今年はもう風邪ひかないよ!!


健康って本当にありがたいラブラブ



梅雨入りして気温も下がりがちになるので、


みなさんも体調管理、気を付けてくださいねニコニコ





AD