RIREGER(リルージェ)/東京都港区白金ヘッドスパ専門店

シェアリングハートをコンセプトに、皆さまと心の通う空間を作れるよう日々邁進中です。
頭のマッサージが充実した的確な施術により、脳疲労・眼精疲労・心身疲労などあらゆるストレスから解放。育毛・頭皮ケア・アンチエイジングにも

NEW !
テーマ:
先日、とても素敵なお花屋さんに
おじゃましました音譜

{D900F164-0312-44CC-94E5-C0A5BD690CB3}

めずらしくて素敵なお花がたくさん!

{CBDFEA61-C089-4A81-B539-564B99796367}

こちらでは
アーティストさんの個展なども
されるとのことです

{AF791723-2B1F-43CC-9C24-83E8FEFBE120}

ガラス張りのお花のコーナーと
大きなテーブルの
まるで素敵なおうちのような
お花屋さん

{E5E26445-1221-4B2E-BE01-F67224F0B1A9}

入り口は、おうちのような雰囲気で
入っていいのか…
と思いますが、

一歩足を踏み入れると

素敵なお花の世界でした!
 
何より
店主の優しいお人柄が
印象的でしたキラキラ

初対面にもかかわらず、
ついついあれこれ質問したり
楽しい時間を
過ごさせていただきましたラブラブ


非日常的な素敵な空間に
とても癒されました音譜


お世話になっているお店への
お花をお願いしたのですが、
こんな感じのお洒落な
アレンジでしたキラキラ

{3E7281D6-81BF-4701-870E-4F3C935CF052}


外苑前にある「VOICE」さん

また行きたいと思う
おすすめのお花屋さんです音譜



本日は18時半以降、
明日は11時〜
空きがございます
ぜひ、お問い合わせを
お待ちしております



ヒマワリ

<美と癒しの検索サイト「ispot」>



<美容情報サイト>



ヒマワリ


{2D8F4649-2B53-415C-B0AC-C68540D81961}
定休日: 月曜日(祝日を除く)
第2第4火曜日             
受付時間 : 11時~20時(最終受付)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。