中田島砂丘 = 2016年4月 = | レモンびーぐるRiRe

中田島砂丘 = 2016年4月 =



                  リールと一緒に春の遠足に行ってきました。




                  行き先は、中田島砂丘!!




                  昨年の9月、キミさん&ベッちゃんと行った

                  思い出の場所です。




                  ※2014年10月 秋の遠足 → コチラ

                  ※2015年 9月 ようこそ浜松へ → コチラ




                  今回は、片道4km以上ある道を 約1時間


                  かけて、歩いて行きました (-^□^-)v




                  砂丘では、リールを流木の上に乗せてww

                  モデル風に写真を撮っていると…




                  リールの目線の先に→ホンモノの撮影隊が

                  いましたΣ(・ω・ノ)ノ!





                  何の撮影だったのかな?




                  海岸を走ったり




                  海をボーっと眺めたりして 過ごしていたら








                  ちょうどお昼の時間でした。




                  近くの遠州灘海浜公園 (風車公園)へ移動

                  して 昼食!!




                  リールママは、コンビニのサンドイッチ..。o




                  リールは、持っていったサツマイモ..。o








                  食べた後、公園内を少しお散歩して…




                  もう体力が残ってないリール&リールママは





                  バスに乗って 帰ってきました~(笑)


                  行きは 歩き、帰りは バスの遠足でした。




---------------------------------------