こんにちは〜!

いつも読んでくれてありがとうございます。

りーるしゅしゅのリーダー
はるるんですっ(⑅•ᴗ•⑅)

{B6544F35-E1CD-4A1C-9A97-1C46B5AB2B74}

今日も頑張ってねみんな( •ᴗ•)*♪




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




14(日)
🎀栄ガスビルさん(栄ミナミ音楽祭)
🎀新栄DAYTRIMさん

栄ミナミ音楽祭2日目!!

私、出演させて頂くの3年目でした。

こうして大きなイベントに毎年呼んで頂けるの
嬉しいことだなぁって思ってます照れ

来年もまた出れるといいなぁ!!

静止画のみOKだったので
撮影してくれた方もありがとう!


ダン☆プリさんの あこてんとも
お写真撮れたぁ!久々に会えたのラブ



この日は2まわし、ありがとうございました!

{582D43B7-7F67-4101-BF2B-A51FDBC3EE08}

{1DF76FE6-A4D6-43BA-9C2E-7543E541052B}

{AFAFD381-6ABA-45C6-B9D2-B64603AF6C46}

{3F17D93F-35B5-4072-9838-7FE07DDC2903}

{C6DCC358-666C-4777-8074-66ABF36F638B}

{94F27DCF-9AA5-4D05-A3C4-0FA6FB79EDF1}





17(水)
🎀大須Dt.BLDさん

2日ぶりのライブなのに、
先週末のライブが沢山過ぎて
めちゃ久しぶりな感覚だったぁOK

ライブってほんとに楽しい(。>﹏<。)

毎回そう思えるから
ライブ好きなんだなぁって思います。

会いに来てくれて、
応援してくれる方がいるからだよオカメインコ

ほんとにありがとう((o(。>ω<。)o))





18(木)
🎀鶴舞DAYTRIPさん(定期公演)

この日の私服は、
初めて着る服にしましたっ!

可愛いですか((o(。>ω<。)o))?

毎回全身写真撮ろうと思って撮れないえーん


定期公演は、ソロもグループもあるから
大忙し!だけど楽しい!

会いに来てくれた方ありがとう!!ピンク薔薇

{BDFF6188-5809-4953-AD81-24C4F40701D1}

{E3AA9581-2B52-4D6A-8E34-15E9DC0D0DAA}



20(土)
🎀大須Dt.BLDさん
🎀CLUB SARUさん

珍しくお昼スタートだったね!
いつもより朝ゆっくり寝れたかな?|ω・)

この日は2回しだったけど、
短時間にきゅっと詰め込まれてる感じで
あっという間だったなぁもぐもぐ

1回でも会えた方、
回しについてきてくれた方、
ありがとうございました!!!

{189A18CF-1940-4213-9AE8-B514186AFB76}





21(日)
🎀新栄LOOPNEOさん

待ちに待った、
りーるしゅしゅ初めての1時間ライブ
でした!

今回の見どころは、
♡初めてのたっぷりな時間
♡新メンバーお披露目
♡今日しか見られないコーナー(ソロ,ユニット)
♡コロコロ変わる衣装
でした(*・ω・*)



新メンバーは、
西岬まりなちゃん(にしざき) ですっ!!

まりなちゃんは、
関西出身ということもあって

とにかく面白い楽しい子です!

話してみたらみんなわかるよっラブ

今のメンバーにはないキャラクター
を持ってる子なので
これから5人になるりるしゅしゅが楽しみです!


まりなちゃんは、正式デビューに向けて
練習を頑張ってる最中です!!

私達もサポートしていきます!

みんなも応援してね((o(。>ω<。)o))!



今回は3曲5人でやったよ〜!

5人になって歌割、フォーメーション
も変化しています。

そこにも注目して楽しんでほしいなぁ。
(´-`).。oO(曲ごとにセンター変わるんだよっ。イメージでセンター決めてるんだよっ。


1時間ライブほんとに楽しくって
あっという間でした!

また長時間ライブできるといいなっ。
そして当面の目標はワンマンライブ!!




🎀伏見JAMMINさん

ナトカンさんの 松澤あんなさん
の生誕祭でした!

あんなさんは、
私がデビューしたときから優しくしてくれる
可愛くて大好きなアイドルさんです(。>﹏<。)

生誕祭に出演させて頂けて
嬉しかったですえーん

差し入れもいただけて、あんずちゃんと
『天使からの授かりもの』って讃えてましたふんわり風船ハート

お誕生日おめでとうございました!!ピンクハート



みんな、ライブも物販もありがとうー!

めーっちゃ楽しかったです!

今週末も幸せでした((o(。>ω<。)o))

{60FE1D35-52DF-4094-9CE1-62EAA70B08B3}

{0BEEE640-DDB5-4C7E-A2AA-2166D9F2DA97}

{A53349ED-6FFD-4A81-9A2E-99F264CC9160}

{4C8BAA5E-7A23-4ECE-B985-7ABFA81CF279}




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



今回も読んでくれてありがとうっ( •ᴗ•)*♪

いいねコメントお待ちしてます。

{FEA7C6F6-2737-41DD-A960-E8FBE551B2EA}

Rire Chuchu୨୧リーダー

はるるんこと中島遥花



🎀Rire Chuchu情報


〜メディア〜


・テレビ

黒ちゃんねる

5/7(日)収録分 ものまね対決



〜ライブ〜

(5/22現在の情報)(変動あります)



🎏5月



24(水)大須Dt.BLD(共催)

25(木)鶴舞DAYTRIP(定期公演)

27(土)CLUB SARU

          大須Dt.BLD(未定)

28(日)春日井GSPスタジオ

          大須Toys

          CLUB SARU or 大須Dt.BLD


31(水)大須Dt.BLD(共催)



💌放課後ラブレター情報💌


〜ラジオ〜

・今後の情報をお楽しみに!

   『放課後ラブレタークラシック』


番組名:Pitch Double Decker 

放送時間:毎週金曜日/22:00〜(30分番組) 

番組詳細(Face Bookページ):https://www.facebook.com/PitchDoubleDecker


PitchFMを聴くならスマートフォンアプリ「KATCH&Pitch地域情報アプリ」

ダウンロードはこちら↓

fmplapla.com/pitch-fm/

AD