2013-06-28 15:34:27

★GISELe8月号本日発売★

テーマ:GISELe掲載情報

こんにちは


今日はGISELe8月号の発売日ですびっくり!!


表紙は。。。



Rirandture Official Blog


ちょっとエッジィで大人スイートな安室ちゃんラブラブ


付録つきなのもうれしいポイントですかえるハート



そんなGISELe8月号ではリラのアイテムも掲載中なので、

ぜひCheckしてみてくださいねびっくり!!


今すぐコンビニor本屋さんへGO ふりふり溜め息



それではみなさま素敵な週末を。。。きらきら

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-29 18:21:12

☆GISELe7月号掲載☆ ボーダースカート

テーマ:GISELe掲載情報

こんにちは(・∀・)音譜


みなさまGISELe7月号はもうチェックされましたかはてなマークはてなマーク


Rirandture Official Blog


オサレな梨花さんの表紙が目印です恋の矢


リラのアイテムも掲載中~合格


Rirandture Official Blog

★GISELe 7月号 P.75掲載


★大人のシャツ★

(品番:83113190)

¥9975

カラー …白・グリーン・ロイヤルブルー・濃ピンク


★マルチボーダースカート★

(品番:83266480)

¥18900

カラー …ピンク・イエロー


すでにショップで大人気のマルチボーダースカートに、

鮮やかなブルーのトップスに合わせたこなれコーデキラキラキラキラ



夏はこんなビビットなカラーコーデにもぜひ挑戦してみては。。。ビックリマーク


どちらもショップに入荷済みなのでぜひチェックを~わんわん



それではまた。。。


公式通販サイトアルページュストーリーからもお買い物できますザ

お買い物はこちらから音譜

↓↓↓↓↓↓↓↓


Rirandture Official Blog


Rirandture Official Blog

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-10 20:10:14

★GISELe11月号掲載★ペプラムスカート

テーマ:GISELe掲載情報

こんばんは星


最近めっきり秋らしくなってきましたねくまさん


今日はGISELe掲載のお問い合わせが多かったペプラムスカートをご紹介音譜



Rirandture Official Blog


★GISELe11月号 P.55掲載★


★ペプラムベロアリボンスカート★

(品番:82332000)

¥13650

カラー …レッド・ブルー・ブラック

こっくりカラーのラメツイードとペプラムが大人カワイイスカートですheart


黒ベロアのウエストのパイピングとリボンが最大のチャームポイントビックリマーク


しかもペプラムは取り外し可能なので、

シンプルなタイトめスカートにもチェンジしちゃいます女の子❤


ショップで大人気のため現在在庫が少ない店舗も…あせる


見つけたら即GETがオススメですうさたんラブラブ


それではまた明日~chu~

ネット通販はドキドキコチラドキドキ

   ↓↓↓↓↓
Rirandture Official Blog


いいね!した人  |  リブログ(0)
facebook page banner