2012-01-30 20:18:23

★MORE掲載★ショートトレンチ

テーマ:MORE掲載情報

こんにちははーと


週末はいかがお過ごしでしたか!?


今週もとっても寒いですが、頑張っていきましょう溜め息


本日はMORE3月号掲載アイテム情報ですニコちゃん


『人気ブランドのヒット確実ビックリマーク春ワンピ』


にて紹介されたワンピースとショートトレンチに

沢山のお問い合わせをいただいておりますheart



Rirandtureプレスのブログ

★MORE3月号 P.92掲載★


★スタートレンチコート★

(品番:81420070)

¥19950

カラー …ベージュ・キャメル・ネイビー


★ギンガムワンピース★

(品番:82160110)

¥17850

カラー …ピンク・ミントグリーン・ネイビー


トレンドのショートトレンチもリラなら大人カジュアルに着こなせちゃいます!!


甘めギンガムワンピにもデイリー使いのデニムにも…

なんでもハマるお役立ちトレンチは2月上旬ごろ入荷予定となっております音符


ちなみにギンガムワンピは2月中旬ごろ入荷を予定しておりますので、

合わせてCheckしてみてくださいねラブラブ


それではまた明日~\(^o^)/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-28 16:33:45

★MORE掲載★ ダッフルコート♪

テーマ:MORE掲載情報

こんにちはニコちゃん


皆様、本日発売のMORE12月号はCheckされましたでしょうか!?


Rirandtureプレスのブログ


嵐の表紙が目印ですはーと


そんなMORE12月号にはリラのダッフルコートが掲載されてました音符


Rirandtureプレスのブログ


★MORE12月号 P.139掲載★


大屋夏南さんがミディ丈スカートと合わせて可愛く着てくれてますハート


さらにさらに…


Rirandtureプレスのブログ



★MORE12月号 P.17掲載★



スタイリストの辻村さんが、

旬のネタ帳でも色違いを紹介してくれました~びっくり



リラのショートダッフルはカラバリも豊富なので、

是非お気に入りの1色を探してみてくださいね*はーと2



それでは皆様よい週末を~阪本さん

いいね!した人  |  リブログ(0)
facebook page banner