テーマ:
今私は小岩という町の、インベーダーゲームがある喫茶店におります。レトロやね。こんばんは。




ここ最近のLIVEでのMCで、生演奏でラップをしたいです。と言い続けていたら先週ブログを更新したすぐ後に夢が叶いました!








LIVEのMC中に、客席に演奏出来る方がいたらどーぞご自由に参加して頂けたら嬉しすです。と言ったら、まさかのわわっと舞台に上がってきて即興で演奏して下さって、皆様が神様に見えた、、、



そんなこんなで初めて予定外に、生バンドでラップをさせて貰って、幸せ過ぎました!

{4C7DE9B2-5C58-40BB-B36B-EBFD59890C85}

{168666FB-94CC-4A73-8C32-E8720A4AD4DB}

{10EAA2CA-5689-4288-8003-21302CA00B92}

{DB7F488A-FE5A-4A63-8D68-CD9BFF2418C1}

{6305C5FE-F285-4D78-8060-6EE931CD7F8B}

{9B14B019-B40E-48BF-AF58-3087D0F13E28}




わー!夢が叶ったよ!わー!とはしゃいでいたら客席の皆様がMovieやらお写真やら撮ってて下さって、まさかの客席にも神様がいました、、




そんな夢のよーな、LIVE終わった後もpowers2さんの厨房から料理人であろう、かっこいいお父さんが出てきて、あんたなかなかやるじゃねーか。と握手とドラマのよーな台詞を頂戴して、まさかの厨房にも神様がいました。




最近ギターremixで、艶色七変幻にも入っているBoku No Outa というペット目線で書いた歌をやっているのですが、



たまたま見てくれたお客様の中に、保健所からワンちゃんを家族に迎え入れたのだけど、最近この子は本当に幸せだったのかしら、と悩んでいたという方がいらして、私の曲を聞いて、色々と感じとって下さったらしく、お話させて頂いてこれまた本当に嬉しかったです!!!



どんどんそういう動物愛護の現場でもLIVE出来るよう、頑張っていきたいので、呼んで頂けたらどこまでも伺いますです!よろしくお願いします!



rinrinnet501@hotmail.co.jp
までメール下さいませ!



来週のLIVE!


{F6C4AB3C-7104-475E-AD51-046C2FA5E79D}

{02DBED90-6389-4BEA-968E-EDDF023341D0}




RIN『艶色七変幻』ソロEP
iTunes ご購入

とおりゃんせ MV

carnival & 今も MV

Boku No Outa MV



Wネームミニアルバム
RIN×K.E.N
DRIP EP trailer
DRIP EP Release LIVE Tour


貫井りらん DVD
Amazon ご購入

 


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。