りらくの部屋

小学3年のパパが、

子育ての話また好きなお菓子などを紹介します♪

りらくの部屋にお越しいただきありがとうございます音譜




4月より小学3年生になったぽんちゃんのパパ子育て日記と、


お菓子の紹介をメインに☆


他にもぽんちゃんや僕の好きなものをご紹介していきますチョキ




もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです合格







にほんブログ村



にほんブログ村
NEW !
テーマ:

文化祭立て続けに3校行ったので、写真がたくさんありますてへぺろ

もうそろそろほとんどご紹介したかな照れ

 

今日はゲーム編です。

 

まずは人生ゲーム~、結構ネタもしっかり練ってあって

楽しかったですよ爆  笑

 

こちらはボールを投げて入った場所の点数を競います。

折角入ったと思ってもすぐでてしまうので難しいのですが、

お兄さん達アドバイスを色々くれて、高得点を出すことができました☆

ありがとうございますニヤリ

さあこちらはお兄さん達が作ったゲームソフトをやっています。

なかなか凝ったゲームでした。

それにしてもPC捌きが慣れていますね、そのうち僕よりうまくなりそうです口笛

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子育て」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぽんちゃん今マインクラフト→マイクラにはまっております爆  笑

 

ブロックを色々な場所に配置し、建物や色々なものを作っていくゲームです。

こういう想像して物を作っていくゲーム大好きですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

マイクラには色々なキャラがでているのですが、

そのグッズを集めています照れ

プールやダンスなどご褒美でゲットするのはまずマイクラですね☆

 

そしてゲームで色々作っていくだけでは満足せず、自分でも作ります☆

 

こんな感じにまずリアルに作ってニヤリ

今写真はないのですが、ここから自分のオリジナルを作っていきます(≡^∇^≡)

これが今ぽんちゃんの一番の楽しみみたいです口笛

 

多忙な時間を過ごすぽんちゃんですが、うまく時間を作ってやっていますよ☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

さあ文化祭シリーズ、今度は

 

物理部

です☆

 

ほんまに学生が作ったの?という位レベルが高かったですよ爆  笑

 

 

これはピンポン球を飛ばして、積んである缶にあてていきます。

かなりの勢いで飛ぶので、めっちゃびっくりしましたてへぺろ

 

このUFOキャッチャーもめっちゃ良く出来ていてびっくりしました。

しかもちゃんととるこつも教えてくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

文化祭写真もう少しあるので、おつきあいくださいませ。

そのつちまた次の文化祭へ行きそうですが(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。