お越し下さり
     ありがとうございます




〜 予約制東広島市豊栄町自宅サロン 〜
りらくMOMのみせ ほりす



りらくMOMのみせ ほりすでは
りらくMOMの癒しの手による
オイルリラックスボディケアで
お体の凝りや張りの辛さからの
解放をお手伝いいたします



お客様のご自宅やお近くのレンタルサロンへの出張いたします!
*レンタルサロンの空き状況確認のため、ご予約はお早めにお願いいたします。








シェアサロン横川のダブルオーナーの1人
Ha Yu Ru 田村みのりさんが広島県のおヘソまで来てくれたー!



みのりさんはリメディアルセラピスト養成講座を一緒に乗り越えたリメディアルセラピストで広島リメ女仲間なんじやー♡

他にもオリエンタルホリスティックスクール  広島校の講師でもあり


これ
↓↓↓
{CBB52C7D-A155-4BA2-BD0D-0488A08C51DA}
ほっこり文字で屋号のデザインをしてくれたデザイナーでもあるんよ

看板も作ってんよ!

才能をいっぱい持っとって
なんでも出来ちゃう
凄い人なんよーラブ


フェイシャルメニューの研究を今回はうちのサロンにきてやる事になったんよね



サロンへ行くまでの道のりに
駅から30分はかかるんよね💦


素敵な工房があるんで一緒に寄ってもらったんよ



東広島市福富町の道の駅から5分とかからない
国道375号沿いにある
{C8F2DEE3-53C5-40E2-ADFD-4C959F135E3B}
皮革製品工房のGUILDさん



古民家を素敵にされとるじゃろー
{4BF34805-761D-41F8-89FA-977D53665343}


にわとり、ヤギ、セキセイインコ、うさぎ
がおってね、ええ〜感じなんよ
{748AE983-F1E5-42C6-A6EC-09D54DBFDB5B}


お庭の手作り感がええよ〜♡
{649FB728-4F23-4D04-9F1D-66D70C219765}


ワークショップもしとってよ♡
{4E4878C9-352C-490F-AF7B-CD742D739289}

土間にストーブ
{9FCC0CA1-807B-4A71-ADBA-99C5F2C36C1A}



お手頃なんでやってみた

みのりさんはモザイクブローチを作ってるんよ
{1C0DA4E7-65AA-4EED-9907-993CF8D14B61}

私はキーホルダー
{46222677-2278-4207-B924-2C784EBCF36B}


まあまあええ感じの出来上がりチュー
{51F0A3A7-16C1-43A6-871B-03A894E5EAD7}


その後サロンへ移動して秘密の特訓
{1729CFF1-2A82-40D6-B37F-BB97E746E0F9}

特訓が上手くいくと

もう全身!
頭の中までねウインク



全身オイルマッサージをスペシャルにお届けできるようになるんよ!


身体の張り、凝り、お疲れをほぐして全身しっかり血流を流す、巡りを促す



治癒力アップ!





そんな今後の新メニューをお楽しみに💖



みのりさんありがとうーっラブ

みのりさんブログとか載せとらんけど、密かに看板製作やほっこり文字デザインのオーダー受付しとるんよたしか💦

興味ある人
↓↓↓
ブログはこちらをどうぞ!
























LINE@お友達登録は↓↓↓をクリックしてね♡

友だち追加




ご予約お待ちしております。  













コースメニューはこちらから







◇リフレクソロジーまたはロミロミを
受けて頂く前にご注意いただきたい
事項があります◇

こちらをご覧ください。









☆施術・セッションのご予約
    お問い合わせ

     
  こちらからどうぞ







メール、ショートメールをご利用の場合は、下記までご連絡ください。
りらくMOMのみせ ほりす

♦︎広島県東広島市豊栄町  自宅サロン
   ご予約後に詳しくお知らせ致します

♦︎ご自宅・レンタルサロン出張します
   出張のQ&Aはこちらをお読み下さい
   http://ameblo.jp/rirakumom/entry-12287679384.html


♦︎営業時間 11時〜21時 (最終受付  19時)
   *レンタルサロン出張の場合は        
          サロンの営業時間に準じます。


電話          090-7370-7184


ラブレターアドレス
       rirakumom3858st@gmail.com








最後までありがとうございました



AD

筆跡診断と長男くんと私

テーマ:
お越し下さり
     ありがとうございます



〜 予約制東広島市豊栄町自宅サロン 〜
りらくMOMのみせ ほりす



りらくMOMのみせ ほりすでは
りらくMOMの癒しの手による
オイルリラックスボディケアで
お体の凝りや張りの辛さからの
解放をお手伝いいたします



お客様のご自宅やお近くのレンタルサロンへの出張いたします!
*レンタルサロンの空き状況確認のため、ご予約はお早めにお願いいたします。







{67E84AB8-C329-495C-876A-39BB4ACF84FA}



アンジェリカの直子さんからもらった筆跡診断書を長男くんに渡して・・・





私 : 字が上手じゃねー、母さんより上手いわ


長男くん : 小学校1年の時・・・ひらがなとか漢字を書く宿題で、全部書いて終わらしても汚いって全部消しよったよねー。んで、何回も書き直しされよったよね!
覚えとる?




私 : ・・・う、うん、そうじゃね、覚えとるよ💦
厳しかったよね〜💦
やらされたことはよー覚えとるんじゃね滝汗



長男くん : 次男の時は全然そんなことなかったじゃん、なんでー?




私 : いや〜長男くんの時厳しくし過ぎたかなぁーって反省したんよ!じゃけ、次男くんの時はあんまり言わんようにしたんよ




長男くん : ほうなん?(そうなの?)
あっ、ちょっと分かってくれた?



私 : そー、でも・・・今思うとね厳しくしとった方が良かったかもしれんね〜💦
次男くん字が汚すぎるじゃろ!



長男くん : 職場でも字が上手いって言われた・・・上手くないのに!
上手いんだってば!





長男くんが小学校1年の時のこと2人で思い出しながら・・・



私は一生懸命だったんだなって思った


そして、一生懸命を幼い長男くんに押し付けとったんだなって・・・ショボーン



この歳になって振り返ると、違うやり方あったかもって、恥ずかしかったり情けなかったりするんだけど・・・もっともっともっともっと優しくできたんじゃないかってえーん






でも・・・


長男くんと次男くんのを比べてみると
結果はハッキリ出とるんよ






ええ、悪いは別としてね♡




何を持っていい事なんか?
その時その時で答えが変わってくるから
正解なんてないんよ
きっと!









LINE@お友達登録は↓↓↓をクリックしてね♡

友だち追加




ご予約お待ちしております。  













コースメニューはこちらから







◇リフレクソロジーまたはロミロミを
受けて頂く前にご注意いただきたい
事項があります◇

こちらをご覧ください。









☆施術・セッションのご予約
    お問い合わせ

     
  こちらからどうぞ







メール、ショートメールをご利用の場合は、下記までご連絡ください。
りらくMOMのみせ ほりす

♦︎広島県東広島市豊栄町  自宅サロン
   ご予約後に詳しくお知らせ致します

♦︎ご自宅・レンタルサロン出張します
   出張のQ&Aはこちらをお読み下さい
   http://ameblo.jp/rirakumom/entry-12287679384.html


♦︎営業時間 11時〜21時 (最終受付  19時)
   *レンタルサロン出張の場合は        
          サロンの営業時間に準じます。


電話          090-7370-7184


ラブレターアドレス
       rirakumom3858st@gmail.com








最後までありがとうございました



AD
お越し下さり
     ありがとうございます




〜 予約制東広島市豊栄自宅サロン 〜
りらくMOMのみせ ほりす



りらくMOMのみせ ほりすでは
りらくMOMの癒しの手による
オイルリラックスボディケアで
お体の凝りや張りの辛さからの
解放をお手伝いいたします



お客様のご自宅やお近くのレンタルサロンへの出張いたします!
*レンタルサロンの空き状況確認のため、ご予約はお早めにお願いいたします。







アクセス・バーズ®︎のギフレシをしに
アンジェリカの直子さんの自宅サロンにお邪魔しましたー♡



まずは腹ごしらえラブ
パスタと同じくらいのサラダ多めのランチをいただきー!

{2300AC8D-0756-484C-AC76-88B252282B1C}


直子さんと何回もお会いしてるけど、初めて自宅サロンに行ったんよ!

JR駅前徒歩1分の素敵なマンション♡
またまた写真撮り忘れ!!



ギフレシの前に
筆跡診断モニターの診断書をもーらい!

長男くんと私の診断結果を聞いたんよ

私の筆跡は直すとこない!!
本当に無いらしいんよ!上手な字じゃないんだけどね!無いって言われたら余計に直して欲しくなるー?!


あえて言うなら
コレコレ!

こうしたらお金が貯まるよう〜って教えてもらいましたん♡
すぐ気をつけて書くようになったよねチュー



長男くんのは、帰ってから説明できるように本人に成り代わり聞いたんよ


長男くんの字をマジマジ見るとね
習字習っとらんけど上手いんよ!
親バカ!
本人は綺麗じゃないって認めんけどね


綺麗だから直すとこ無いかと思ったけど
今の長男くんの状況が字に現れとるんじゃね



長男くん・・・字から




石橋叩いても渡らんタイプって(笑)


当たりー!


直子さん凄い!!
いや
筆跡診断が凄いのか?!


その字を書く本人の歳も診断に影響するみたいなんよ


若い時はもっとハッチャケてる字ー!とか
長男くんの字は落ち着いてるからな〜





長男くん本人が気に入ってたのは

貯蓄が上手!って出たとこ(笑)
ニンマリしてたわ〜♡




筆跡診断の結果説明終わってからはバーズのギフレシ!


直子さんにバーズしながらいろいろはなしてたら





今、何気に凄いいいこと言ってるよ!
それブログに書いたらいいじゃん!



えっ?ホント?!
ええこと言いよった?



でもね〜
書いてたらだんだん言ってることが変わってくるんよね

言葉を文字にするって難しいね〜



バーズしながらだったから
苦手意識なくなるかな?



想いを伝える



私の今の課題みたいなんよね滝汗




筆跡診断に興味でた?
出た人は
アンジェリカ  直子さんのブログ
↓↓↓
こちらを見て見て!










LINE@お友達登録は↓↓↓をクリックしてね♡

友だち追加




ご予約お待ちしております。  













コースメニューはこちらから







◇リフレクソロジーまたはロミロミを
受けて頂く前にご注意いただきたい
事項があります◇

こちらをご覧ください。









☆施術・セッションのご予約
    お問い合わせ

     
  こちらからどうぞ







メール、ショートメールをご利用の場合は、下記までご連絡ください。
りらくMOMのみせ ほりす

♦︎広島県東広島市豊栄町  自宅サロン
   ご予約後に詳しくお知らせ致します

♦︎ご自宅・レンタルサロン出張します
   出張のQ&Aはこちらをお読み下さい
   http://ameblo.jp/rirakumom/entry-12287679384.html


♦︎営業時間 11時〜21時 (最終受付  19時)
   *レンタルサロン出張の場合は        
          サロンの営業時間に準じます。


電話          090-7370-7184


ラブレターアドレス
       rirakumom3858st@gmail.com








最後までありがとうございました



AD
お越し下さり
     ありがとうございます




〜 予約制東広島市豊栄町自宅サロン 
りらくMOMのみせ ほりす



りらくMOMのみせ ほりすでは
りらくMOMの癒しの手による
オイルリラックスボディケアで
お体の凝りや張りの辛さからの
解放をお手伝いいたします



お客様のご自宅やお近くのレンタルサロンへの出張いたします!
*レンタルサロンの空き状況確認のため、ご予約はお早めにお願いいたします。










{CA247A9B-A13C-488C-9B91-9A2BE2486305}




7月のご予約可能日を更新してます!

気がつくと、もう夏休みがすぐそこにびっくり

ゆっくり時間を取れる今のうちにいかが?

{8D39B5AF-395C-49A3-B0A4-C14AD7F946C2}

〈 表示記号の説明 〉

⭕️      予約可能
▲       お問い合わせ下さい

❌      予約済

昼       11時〜14時

夕       16時〜19時

夜       18時〜21時

午後    13時〜20時


〈 表示例 〉
⭕️のみ    11時〜20時予約可能
昼  ⭕️      11時〜14時予約可能
夜  ▲       18時〜21時ご相談ください!





















LINE@お友達登録は↓↓↓をクリックしてね♡

友だち追加




ご予約お待ちしております。  













コースメニューはこちらから







◇リフレクソロジーまたはロミロミを
受けて頂く前にご注意いただきたい
事項があります◇

こちらをご覧ください。









☆施術・セッションのご予約
    お問い合わせ

     
  こちらからどうぞ







メール、ショートメールをご利用の場合は、下記までご連絡ください。
りらくMOMのみせ ほりす

♦︎広島県東広島市豊栄町  自宅サロン
   ご予約後に詳しくお知らせ致します

♦︎ご自宅・レンタルサロン出張します
   出張のQ&Aはこちらをお読み下さい
   http://ameblo.jp/rirakumom/entry-12287679384.html


♦︎営業時間 11時〜21時 (最終受付  19時)
   *レンタルサロン出張の場合は        
          サロンの営業時間に準じます。


電話          090-7370-7184


ラブレターアドレス
       rirakumom3858st@gmail.com








最後までありがとうございました



スピリチュアルなお茶会♡

テーマ:
お越し下さり
     ありがとうございます





〜 予約制東広島市豊栄町自宅サロン 〜
りらくMOMのみせ ほりす



りらくMOMのみせ ほりすでは
りらくMOMの癒しの手による
オイルリラックスボディケアで
お体の凝りや張りの辛さからの
解放をお手伝いいたします



お客様のご自宅やお近くのレンタルサロンへの出張いたします!
*レンタルサロンの空き状況確認のため、ご予約はお早めにお願いいたします。










{7A95D707-C037-47E1-A6DE-B27CB9719466}

占わない占い師
菩提樹〜tilleul〜ティユール  明美先生主催の「本当のスピリチュアルを教えてあげよう」お茶会に参加してきました♡

明美先生のブログはこちら



告知されてから気になってて・・・

参加したいなぁ〜って伝えたら




えっ?
西山先生必要ないでしょ〜♡

の一言ガーン
必要ないかもしれんけど気になるんだもん


だって、


明美先生のお師匠さま
吉峰 碧  先生から直にいろいろ聞けるんでしょう


こんなチャンス滅多にないじゃろ!
会ってみんといけんじゃろ!







こんな私だけど・・・今思えば

あれって護られてたんだな〜♡


って思えることあったんです!なんて、今まで他の人に喋ったことないんじゃけど喋っちゃった爆笑



スピないろんな話を夢中になって聞いてたら
写真撮るの忘れてたーチーン
がーん!







いろんなスピ系ある中
どれをやってもいいし
嫌だと思ったら離れたらいいんよって


良いと思ったら受け入れればいいけど
判断を委ね過ぎると
自分の考えなんか
スピの考えなんか
分からんようになって
おかしくなっちゃう



結局
自分の気持ちや心持ちなんよね!





話聞きよったら・・・
これ身体の施術にも当てはまるじゃろ
って、途中から私の中で身体の話として聞きよったんよ




私は今、
施術を通して身体に必要なことと感じてるんは滞らないよう

血行、血流を良くすること!

身体の隅々まで酸素と栄養を届けることだと思うとるんよ!!
そうすれば細胞ひとつひとつが元気になってしっかり働けるじゃろ



そのためにできることは
なんでもええんよ


お風呂やサウナに入ったり
ストレッチやヨガやったり
ウォーキングやダンスしたり


リフレクソロジーやリンパを流す各種トリートメントでもええんよ




自分でできることはやってみたらええし
人の手を借りてもええ!



ただ・・・
やってるから大丈夫!
メンテナンスはお任せしてるから大丈夫!


ってなっちゃうと
目的がすり替わっちゃうし
考えが偏ってくと思うんよね
そうなると全体が見えなくなって
逆に身体の滞りがおきてくるんじゃないかなーって思うんよ





ほら、なんか一緒だと思わん?
自分の心の中のことと身体のこと




今回のお茶会に参加したのは

これなん?

これを再確認、答え合わせするためじゃたんじゃわ
なるほど





吉峰先生は明美先生よりも更に男前な喋りなんよ♡
乱暴ってことじゃないんよ!的確じゃけ分かりやすい!

吉峰先生のブログはこちら



あっという間に楽しい時間が過ぎて
最後にプレゼントタイム♡


吉峰先生のルーン文字が彫ってある水晶の中から1つを選んだんよ


ルーン文字の意味はね?


言霊・・・?

あ・・・忘れたびっくり




覚えとるのは
もっと発信してください!だって!(笑)


そうなんよー、それが今の課題なんよね滝汗



明美先生からは
{EBDFC625-9A01-4159-8C8C-C1280DBBA44C}
こちらの浄化スプレー写真お借りしました


移動の時とか仕事の前や後とかにシュッシュ浄化してまーす♡





お2人が気になった?
気になっちょるじゃろ?


ブログをチェックしてみんちゃい♡














LINE@お友達登録は↓↓↓をクリックしてね♡

友だち追加




ご予約お待ちしております。  













コースメニューはこちらから







◇リフレクソロジーまたはロミロミを
受けて頂く前にご注意いただきたい
事項があります◇

こちらをご覧ください。









☆施術・セッションのご予約
    お問い合わせ

     
  こちらからどうぞ







メール、ショートメールをご利用の場合は、下記までご連絡ください。
りらくMOMのみせ ほりす

♦︎広島県東広島市豊栄町  自宅サロン
   ご予約後に詳しくお知らせ致します

♦︎ご自宅・レンタルサロン出張します
   出張のQ&Aはこちらをお読み下さい
   http://ameblo.jp/rirakumom/entry-12287679384.html


♦︎営業時間 11時〜21時 (最終受付  19時)
   *レンタルサロン出張の場合は        
          サロンの営業時間に準じます。


電話          090-7370-7184


ラブレターアドレス
       rirakumom3858st@gmail.com








最後までありがとうございました