ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


テーマ:


お久しぶりでございます(●´ω`●)ゞ




昨日は私も旦那もお休みだったので


新川にできた『メガドンキ』に行ってみました。


平日なのに混んでた~つかれた


なかなか広くって見るのに時間かかるけど楽しいルンルン





食品は思ったほど すごく安くは感じなかったけど。。。


きっと我家のご近所の物価が安いから そう思ったのかしら^^;


何でも売ってるから1か所でお買い物OKで便利ですね~


しばらくは土日は激混みだろうね汗





ずっと買おうと思ってたコレ




これは ご近所のドラッグストアで購入。


違う安いの使ってたんだけど全然ダメで。。。


キュレルのリップ、いいですグー


おすすめ~(*^ー^*)









いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード