ディズニーランド♪

テーマ:
今日はこどもたちが、
小学校振り替え休日のため、
ディズニーランドに行きましたラブラブ




X'masムードが高まるパーク内に、
わくわく度アップ爆笑


一日中、まるまる楽しませてくれる
夢の国でした。

沢山乗って、沢山観て、食べて。

幸せ~たのし~と、
こどもたちと連発して口に出して過ごせた、
とても良い一日でした。
よく寝られそう~

それでは、おやすみなさい星
AD

町会もちつき(*^^*)

テーマ:
今日は一ヶ月ぶりの、
完全お仕事offで、

朝から町会もちつきの開催準備をしていました爆笑

去年、子供会の会長を務め、
一年の流れを見て催しを色々とやってきたので、今年はサポート役ルンルン

なのですが、
今年の担当の方々の、
創意工夫と手際の良さ、
出来上がったお餅を持ち帰るための
品の良いセッティングキラキラ

いつもより、美味しくお餅をいただけました!



毎年、催しは年間を通して変わりませんが、
去年の通りにやらず、
自分達がやりやすく、且つ
来ていただく方への配慮をする、
その心遣いなど、
とても勉強になりました照れ


一日お疲れさまでした!
ありがとうございます!
つきたてのお餅はとっても美味しかったですよ~ハート
AD