こんにちは

身体をほぐしココロを癒す専門家の小平智子ですスキ

 

 

 

あなたは本気になれますか?

 

 

ダイエットは自分コントロールがとても難しいもの

 

自分の欲求や感情を上手くコントロール出来ると

ダイエットはもちろんスポーツや仕事、勉強なども

全て思い通りになるんじゃないかしら・・・

 

私にとっても永遠のテーマです泣く

 

 

 


「自分コントロール」

難しいからこそ何か目標達成するためには

あなたの本気度が試されるビックリマーク

と思います。

 

 

 

美ボディ専科キラキラ3ヶ月終え

モニター様のTさまがマイナス10.7kgの減量に成功しました

(1ヶ月経過はコチラ  「夢の美ボディへ・・・」

ス、スゴくないですか笑い泣き

 

 

本気になればあなたも変われるのですビックリマーク

 

 

Tさまは、コース終了後も最終目標体重52kgまで

学んだダイエット方法を自分で継続されるそうです。

 

私も、陰ながら応援させて頂きますね顔 むふ

 

 

 

T様より、嬉しいお言葉を頂きましたので掲載させていただきます

当サロンは心理カウセリングを入れながら、

今までにない新しい形のダイエット方法ですなるほど!!

 

 

一人ひとりの生活習慣や体質、悩みに合わせて

カラダをアプローチ&ココロをサポートしていきますので

痩せやすい体質、ダイエットを続けるコツ

「痩せていく楽しさ」を身につけられますバンザイ

 

 

ココロとカラダが変わるので

ダイエットコース終了後もリバウンドの心配なしビックリマークビックリマーク

夢の美ボディを手に入れてる方が続出中 コチラ モニター状況の記事 クビレ

「今度こそ、私は変わるんだビックリマーク

お考えの方を全力でサポート致します︎アップ

 

 

 

**************************

 

そしてビックリマーク

 

只今「春イベント」大好評中ですラブ

 

 

身体をほぐしココロを癒す2つのスペシャルコースビックリマーク

 

何だか行動したくなる・・・そんなわくわく身体作りをサポートしちゃいますにひひ

 

 

 

今週も「ほぐし職人の店 りらく」

身体を癒しほぐされたい方をお待ちしておりますスキ

 

 

営業時間外でも予約OK 横 前日割引がお得なネット予約をご利用下さい

 

 

*****************************

 

あなたは今の仕事が好きですか?

仕事を頑張ってる自分が好きですか?

 

あなたも「ほぐし矯正セラピスト」学んでみませんか?

 

 

 

当スクールを卒業したセラピストが沢山活躍しております

 

 

***************************

 

 

傷つかないように必死で守ってるココロ・・・

大事にしすぎて、鎧や鎖で覆ってしまっていませんか?

 

 

頭では分かってるけど・・・えあせる

そんな悩めるココロを癒しほぐされたい方は

毎週火曜だけの

カウセリングルーム「Cocoro」でお待ちしておりますスキ

(施術内でも無料で簡単なカウセリングは行っておりますので、お気軽にご相談下さいね)

 

**************************

 

そして・・・ひらめき電球

最近、アットホームで落ち着くお店として人気沸騰中アップ

渋い名前のお店ですが、意外と若い方が多いんですにひひ

お得に美味しく食べて飲める居酒屋「1000円酒場」コチラです

こちらもアップよろしくお願い致しますチュー音譜

 

 

今日もあなたのココロと身体が健やかに過ごせますように・・・ドキドキ