こんにちはニコニコ

鹿児島県霧島市の「ほぐし職人の店 りらく」オーナーand

身体をほぐしココロを癒す専門家の小平智子ですスキ

 

 

先日からお知らせさせて頂いておりましたとおり、

本日は14時までの営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

 

そして

先日の15日は霧島バル街で国分も大盛況だったそうですが・・・

 

今日22日は鹿児島市内で開催される鹿児島バル街があります

 

「バル街」とは行きたかった各店や知らなかったお店を巡り

各店自慢のバルメニュー(おつまみ+1ドリンク)でまち歩きを楽しみながら

ハシゴする大人の宴足(えんそく)だそうです

 

 

大人の宴足・・・楽しそうですよね音譜

そして「ほぐし職人の店 りらく」は本日14時までの営業となります。

 

 

・・・そうです!行って来ます(笑)

 

りらくの看板娘でありセラピストの内村はあまり休みを取れないなか

お店のために、お客様のために、本当に一生懸命頑張ってくれます。

だから、ちょっとだけお店をお休みしてのご褒美ラブラブ

 

と、言いつつも一番私が楽しみにしている感じだけど・・・べーっだ!あせる

 

 

バル街での私達の酔っ払いの様子・・・じゃなくて、始めて行くバル街の楽しさを

皆様にお伝え出来るように、近日中にブログアップしますね~メモ

 

 

でわ、楽しんで来ますsei(雨にも負けず楽しむよ~ラブラブ

 

 

 

明日は通常通り「ほぐし職人の店 りらく」は元気に営業致しますグー

 

 

身体を癒しほぐされたい方をお待ちしておりますスキ

前日割引がお得なネット予約こちらからどうぞビックリマーク

 

 

 

傷つかないように必死で守ってるココロ・・・

大事にしすぎて、鎧や鎖で覆ってしまっていませんか?

 

頭では分かってるけど・・・えあせる

そんな悩めるココロを癒しほぐされたい方はコチラをどうぞスキ

 

 

そして・・・ひらめき電球

最近、アットホームで落ち着くお店として人気沸騰中アップ

お得に美味しく食べて飲める居酒屋「1000円酒場」コチラ

こちらもアップよろしくお願い致しますチュー音譜

 

 

今日もあなたのココロと身体が健やかに過ごせますように・・・ドキドキ