身体とココロのほぐし屋さん「ほぐし職人の店 りらく」

沢山の方々に「ほぐし職人の店 りらく」を身近に感じて欲しくてブログ始めました!
イベントの事、スタッフの事、メニューの事…いろいろ更新していきますので、気になることがありましたら、お気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです♪

ほぐし職人の店りらくは完全予約制となります
それに合わせてインターネット予約も出来るようになりました。
NEW !
テーマ:

こんにちは

身体をほぐしココロを癒す専門家の小平智子ですスキ

 

 

 

今日は、ちょっと残念なお知らせです。

 

実は当サロンで約3年間、お客様のココロとカラダをサポートし、

沢山のお客様に愛して頂いておりました頼もしいスタッフ「内村」

来月いっぱいで退職することになりました(3月末までとなりますえーんあせる

内村も、このお仕事を天職と思い

最後の最後まで退職する事をとても悩んでおりましたが、

また東京に行くこととなり、泣く泣く決断を致しました。

 

 

 

内村ファンの皆様、申し訳ありません泣く

 

 

 

私にとっても、とても寂しい決断ですが

内村の幸せを願い、暖かく送り出してあげたいと思います。

 

 

 

3月末までは、今までと変わらず頑張っておりますので

ぜひとも内村の最高の笑顔

“力強くも優しい癒しのゴットハンド”

ココロとカラダで味わって下さいねスキ

 

 

 

 

そして3月後半から、今までサポートとして頑張っていた「松下」

メインスタッフとして頑張っていくこととなります。

天然おっとり癒し系の「松下」もよろしくお願い致しますドキドキ

(相変わらずピンボケでゴメンナサイあせる

 

 

もちろんわたくし小平も、今までと変わることなく

バリバリ現役で頑張っておりますので・・・顔 むふ

これからもよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

**************************

 

 

寒さで肩や腰が縮こまって、身体がダルイ・・・

なんて事になっていませんか?叫びあせる

 

そんな時は温めほぐすのが最高に気持ちいラブラブ

 

身体も心もリラックスしてほぐし癒されちゃう2つのコースひらめき電球

2月限定の特別イベントコチラ 2つのコースダブルもOK音譜

 

1ヶ月間限定なので「行こうと思ってたのに終わっちゃったあせる

なんて事がないように「りらくに行きたいビックリマークと思ったら

すぐ予約電話入れてくださいね~えへえへ

 

 

今週も「ほぐし職人の店 りらく」

身体を癒しほぐされたい方をお待ちしておりますスキ

営業時間外でも予約OK 横 前日割引がお得なネット予約をご利用下さい

 

 

*************************

 

 

大変反響いただいております美ボディ専科キラキラ

 

 

 

当サロンは心理カウセリングを入れながら、

今までにない新しい形のダイエット方法ですなるほど!!

 

 

一人ひとりの生活習慣や体質、悩みに合わせて

カラダをアプローチ&ココロをサポートしていきますので

痩せやすい体質、ダイエットを続けるコツ

「痩せていく楽しさ」を身につけられますバンザイ

 

ココロとカラダが変わるので

ダイエットコース終了後もリバウンドの心配なしビックリマークビックリマーク

夢の美ボディを手に入れてる方が続出中 コチラ モニター状況の記事 クビレ

「今度こそ、私は変わるんだビックリマークと、お考えの方を全力でサポート致します︎アップ

 

*****************************

 

あなたは今の仕事が好きですか?

仕事を頑張ってる自分が好きですか?

 

あなたも「ほぐし矯正セラピスト」学んでみませんか?

 

 

 

当スクールを卒業したセラピストが沢山活躍しております

 

 

***************************

 

 

傷つかないように必死で守ってるココロ・・・

大事にしすぎて、鎧や鎖で覆ってしまっていませんか?

 

 

頭では分かってるけど・・・えあせる

そんな悩めるココロを癒しほぐされたい方

毎週火曜だけの

カウセリングルーム「Cocoro」でお待ちしておりますスキ

(施術内でも無料で簡単なカウセリングは行っておりますので、お気軽にご相談下さいね)

 

**************************

 

そして・・・ひらめき電球

最近、アットホームで落ち着くお店として人気沸騰中アップ

渋い名前のお店ですが、意外と若い方が多いんですにひひ

お得に美味しく食べて飲める居酒屋「1000円酒場」コチラです

こちらもアップよろしくお願い致しますチュー音譜

 

 

今日もあなたのココロと身体が健やかに過ごせますように・・・ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは

身体をほぐしココロを癒す専門家の小平智子ですスキ

 

 

 

お陰様で

大変反響いただいております美ボディ専科キラキラ

 

 

続々と減量成功者さまが増え続けておりますチュー音譜

 

 

今回のモニター様は1ヶ月で約6Kg減量されたTさま

首の後ろや背中のお肉がスッキリして、オイルで流す時もまるで別人のように変わりましたビックリマーク

3ヶ月後の目標は、マイナス10Kg減量ですビックリマーク

 

そして、最終的にはマイナス25Kgの減量を目指しダイエットされますクビレ

 

お腹はもちろん、フェイスラインもスッキリしていますコチラ

自分の体重が目に見えて痩せていくことは嬉しい事ですが

ズボンが少し緩くなったり、周りの人が痩せた変化に気づいてもらえたり、

そんな出来事も嬉しくて、更に楽しみながら頑張れてるようですラブラブ

 

 

Tさまの凄いところは、月に4~5回も飲み会などがあり

そのほかの日も、ヘルシーに美味しくお腹いっぱい食べて・・・・

この結果が出せたということなるほど!びっくり2

 

 

もちろんその中には、週に1~2回プールに行ったり

夜も自炊をして、職場にもヘルシーお弁当を持って行ったりと

毎日の中に、沢山の努力があってこその結果ですスキ

 

 

まだまだTさまのダイエットは始まったばかりなので、

今後を楽しみにしていて下さいね~アゲアゲ

 

 

当サロンは心理カウセリングを入れながら、

今までにない新しい形のダイエット方法ですなるほど!!

 

 

一人ひとりの生活習慣や体質、悩みに合わせて

カラダをアプローチ&ココロをサポートしていきますので

痩せやすい体質、ダイエットを続けるコツ

「痩せていく楽しさ」を身につけられますバンザイ

 

 

ココロとカラダが変わるので

ダイエットコース終了後もリバウンドの心配なしビックリマークビックリマーク

夢の美ボディを手に入れてる方が続出中 コチラ モニター状況の記事 クビレ

「今度こそ、私は変わるんだビックリマークと、お考えの方を全力でサポート致します︎アップ

 

 

**************************

 

寒さで肩や腰が縮こまって、身体がダルイ・・・

なんて事になっていませんか?叫びあせる

 

そんな時は温めほぐすのが最高に気持ちいいラブラブ

 

身体も心もリラックスしてほぐし癒されちゃう2つのコースひらめき電球

2月限定の特別イベントコチラ 2つのコースダブルもOK音譜

 

1ヶ月間限定なので「行こうと思ってたのに終わっちゃったあせる

なんて事がないように「りらくに行きたいビックリマークと思ったら

すぐ予約電話入れてくださいね~えへえへ

 

 

本日も「ほぐし職人の店 りらく」

身体を癒しほぐされたい方をお待ちしておりますスキ

明日は定休日となりますが、営業時間外でも予約OKメモ

前日割引がお得なネット予約をご利用下さいNET

 

 

*************************


 

あなたは今の仕事が好きですか?

仕事を頑張ってる自分が好きですか?

 

あなたも「ほぐし矯正セラピスト」学んでみませんか?

 

 

 

当スクールを卒業したセラピストが沢山活躍しております

 

 

***************************

 

 

傷つかないように必死で守ってるココロ・・・

大事にしすぎて、鎧や鎖で覆ってしまっていませんか?

 

 

頭では分かってるけど・・・えあせる

そんな悩めるココロを癒しほぐされたい方

毎週火曜だけの

カウセリングルーム「Cocoro」でお待ちしておりますスキ

(施術内でも無料で簡単なカウセリングは行っておりますので、お気軽にご相談下さいね)

 

**************************

 

そして・・・ひらめき電球

最近、アットホームで落ち着くお店として人気沸騰中アップ

渋い名前のお店ですが、意外と若い方が多いんですにひひ

お得に美味しく食べて飲める居酒屋「1000円酒場」コチラです

こちらもアップよろしくお願い致しますチュー音譜

 

 

今日もあなたのココロと身体が健やかに過ごせますように・・・ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク

身体をほぐしココロを癒す専門家の小平智子ですスキ

 

 

あなたのバレンタインチョコは「愛がたっぷり」手作り派?

それとも「味やブランドにこだわる」購入派?

 

・・・それとも「そんなのカンケーねぇビックリマーク」って感じ?笑

 

 

ちなみに最近のわたしは「そんなのカンケーねぇビックリマークになってるべーっだ!あせる

(こういうイベントで、日頃言えてない感謝とか想いを伝えなきゃよね~泣く

 

 

 

そんな私ですが、りらくのお客様には毎年、日頃の感謝の気持ちを込めて

チョコっ顔 むふと こころ暖まるプレゼントを準備しておりますドキドキ

 

・・・がアセアセびっくり2

 

 

今年の2月14日は火曜で「らくは定休日泣く」となりますあせる

 

 

 

そこでなるほど!!1日早いのですが13日月曜日に

チョコっ顔 むふと こころ暖まるプレゼントを用意しておりますラブラブ

 

 

ホントにちょっとした気持ちですが・・・・コチラ

皆さまにチョコっ顔 むふとでも、わたし達の愛が届きますように・・・ドキドキ

 

 

 

 

寒さで肩や腰が縮こまって、身体がダルイ・・・

なんて事になっていませんか?叫びあせる

 

 

そんな時は温めほぐすのが最高に気持ちいいラブラブ

 

 

身体も心もリラックスしてほぐし癒されちゃう2つのコースひらめき電球

2月限定の特別イベントコチラ 2つのコースダブルもOK音譜

 

1ヶ月間限定なので「行こうと思ってたのに終わっちゃったあせる

なんて事がないように「りらくに行きたいビックリマークと思ったら

すぐ予約電話入れてくださいね~えへえへ

 

 

 

今週末も「ほぐし職人の店 りらく」

身体を癒しほぐされたい方をお待ちしておりますスキ

営業時間外でも予約OK 横 前日割引がお得なネット予約をご利用下さい

 

*************************

 

 

大変反響いただいております美ボディ専科キラキラ

 

 

 

当サロンは心理カウセリングを入れながら、

今までにない新しい形のダイエット方法ですなるほど!!

 

 

一人ひとりの生活習慣や体質、悩みに合わせて

カラダをアプローチ&ココロをサポートしていきますので

痩せやすい体質、ダイエットを続けるコツ

「痩せていく楽しさ」を身につけられますバンザイ

 

ココロとカラダが変わるので

ダイエットコース終了後もリバウンドの心配なしビックリマークビックリマーク

夢の美ボディを手に入れてる方が続出中 コチラ モニター状況の記事 クビレ

「今年こそ、私は変わるんだビックリマークと、お考えの方を全力でサポート致します︎アップ

 

*****************************

 

あなたは今の仕事が好きですか?

仕事を頑張ってる自分が好きですか?

 

あなたも「ほぐし矯正セラピスト」学んでみませんか?

 

 

 

当スクールを卒業したセラピストが沢山活躍しております

 

 

***************************

 

 

傷つかないように必死で守ってるココロ・・・

大事にしすぎて、鎧や鎖で覆ってしまっていませんか?

 

 

頭では分かってるけど・・・えあせる

そんな悩めるココロを癒しほぐされたい方

毎週火曜だけの

カウセリングルーム「Cocoro」でお待ちしておりますスキ

(施術内でも無料で簡単なカウセリングは行っておりますので、お気軽にご相談下さいね)

 

**************************

 

そして・・・ひらめき電球

最近、アットホームで落ち着くお店として人気沸騰中アップ

渋い名前のお店ですが、意外と若い方が多いんですにひひ

お得に美味しく食べて飲める居酒屋「1000円酒場」コチラです

こちらもアップよろしくお願い致しますチュー音譜

 

 

今日もあなたのココロと身体が健やかに過ごせますように・・・ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

身体をほぐしココロを癒す専門家の小平智子ですスキ

 

 

 

あなたの部屋は片付いていますか?

 

 

 

ずっと片付けるという事は生理整頓することと思い

色んな物いろんな所にキレイに整理して直してたけど・・・

 

 

次第に「いつか使うもの」と「思い出のもの」で家中いっぱいになり

とても片付いてるとはいえない状態になってました泣く

 

 

 

そこで、昨日のお休みは思い切って断捨離を決行致しましたビックリマーク

(ずっと気になってて・・・やっと、やる気スイッチ入りましたぁ~べーっだ!

 

 

私の片付け方法は、まず押入れや整理棚など片付けたい場所の物を

全部引っ張り出しちゃって空っぽにします

 

そして「コレは必要でココに置くベル・・・で、これは要らないから捨てる削除ボタン」と

まず、わかりやすい物からジャンジャン選別していきますひらめき電球

 

 

その中で迷うものはダウンこんな感じで

 

いつか使うかも・・・いやいや今まで存在すら忘れてただろビックリマーク

 

高かったし、もったいない・・・でも使わないなら単なるゴミじゃねはてなマーク

 

懐かしい思い出・・・でも、よく見たら今はそんなに大切なものじゃないかもひらめき電球

 

これ、もらった物だから・・・でも使わないんでしょ!?ってか要らないでしょはてなマーク

 

 

と、ココロの声と話し合いながら片付けているうちに

不思議と、捨てる物に迷いがなくなってくるの目早っ!!

ホントに目覚めるというか、悟りを開くというか・・・笑

 

 

そしてそして・・・にひひ音譜

 

半年以上前に、お気に入りの指輪指輪キラキラ

簡単には取れないところに落としてしまい

一生懸命探しても見つからず、完全に諦めていましたが

昨日掃除機をかけ、ほこりを拭き取った後

もう一度良く見てみたら、簡単に見つけたんですおおーっ!!びっくり2

(まさかこんなところに・・・・てな感じでビックリマーク

 

 

「掃除の神様からのご褒美だぁ~笑い泣きありがとう

 

 

わたし、思わず叫んじゃいましたべーっだ!

(どんだけ掃除してないかがバレちゃうわアセアセあせる

 

 

私から言わせればコレは奇跡です!!

きっと、片付けに悟りを開いた私へのご褒美だと思います顔 むふ音譜

   

 

 

そんなこんなで、更に気合が入り

なんと20袋以上!の要らないものが我家から発見されました目キラキラ

(ココまで来るとゴミ屋敷だったんじゃないかと思っちゃったアセアセあせる

 

 

でも、まだ我家の断捨離は終わってません笑い泣きあせる

(ゴミ20袋出しといて・・・どんだけ~笑って感じですがべーっだ!

 

 

 

「片づけをするということは、頭やココロの整理をすること」

と聞きますが、本当に頭もココロも迷いが消えてスッキリしましたキラキラ

 

 


何だか最近、モヤモヤしてる・・・とか

イライラしちゃう雷・・・とか

気持ちがスッキリしない時は、思いきって断捨離で

お部屋をスッキリしてみるのもオススメですよにひひ音譜

 

 

 

意外なご褒美あるかも顔 むふラブラブ

 

 

 

 

傷つかないように必死で守ってるココロ・・・

大事にしすぎて、鎧や鎖で覆ってしまっていませんか?

 

 

頭では分かってるけど・・・えあせる

そんな悩めるココロを癒しほぐされたい方

毎週火曜だけの

カウセリングルーム「Cocoro」でお待ちしておりますスキ

(施術内でも無料で簡単なカウセリングは行っておりますので、お気軽にご相談下さいね)

 

**************************

 

寒さで肩や腰が縮こまって、身体がダルイ・・・

なんて事になっていませんか?叫びあせる

 

そんな時は温めほぐすのが最高に気持ちいいラブラブ

 

身体も心もリラックスしてほぐし癒されちゃう2つのコースひらめき電球

2月限定の特別イベントコチラ 2つのコースダブルもOK音譜

 

1ヶ月間限定なので「行こうと思ってたのに終わっちゃったあせる

なんて事がないように「りらくに行きたいビックリマークと思ったら

すぐ予約電話入れてくださいね~えへえへ

 

 

今週も「ほぐし職人の店 りらく」

身体を癒しほぐされたい方をお待ちしておりますスキ

営業時間外でも予約OK 横 前日割引がお得なネット予約をご利用下さい。

 

*************************

 

大変反響いただいております美ボディ専科キラキラ

 

 

当サロンは心理カウセリングを入れながら、

今までにない新しい形のダイエット方法ですなるほど!!

 

 

一人ひとりの生活習慣体質、悩みに合わせて

カラダをアプローチ&ココロをサポートしていきますので

痩せやすい体質、ダイエットを続けるコツ

「痩せていく楽しさ」を身につけられますバンザイ

 

ココロとカラダが変わるので

ダイエットコース終了後もリバウンドの心配なしビックリマークビックリマーク

夢の美ボディを手に入れてる方が続出中 コチラ モニター状況の記事 クビレ

「今度こそ、私は変わるんだビックリマークと、お考えの方を全力でサポート致します︎アップ

 

*****************************

 

あなたは今の仕事が好きですか?

仕事を頑張ってる自分が好きですか?

 

あなたも「ほぐし矯正セラピスト」学んでみませんか?

 

 

 

当スクールを卒業したセラピストが沢山活躍しておりますキラキラ

 

 

***************************

 

 

そして・・・ひらめき電球

最近、アットホームで落ち着くお店として人気沸騰中アップ

渋い名前のお店ですが、意外と若い方が多いんですにひひ

お得に美味しく食べて飲める居酒屋「1000円酒場」コチラです

こちらもアップよろしくお願い致しますチュー音譜

 

 

今日もあなたのココロと身体が健やかに過ごせますように・・・ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはニコニコ今日も1日お疲れ様です音譜

 

身体をほぐしココロを癒す専門家の小平智子ですスキ

 

 

あなたはオーラソーマって聞いたことありますか?

 

 

今日は一緒にファミリーセラピーを学ぶ仲間でもある

Prem Ishuさんの紹介ですニコニコ

 

 

 

以前から彼女にいろいろお話を聞いていて

「オーラソーマ」というあまり聞きなれない言葉に

少し警戒しながらもスピリチュアル大好きな私は、ちょっと興味深々でした

 

 

 

オーラソーマのプラクティショナーでもあるPrem Ishuさんは

とっても可愛らしく笑顔が素敵な女性なのですが、

ちょっと不思議な雰囲気を持っていて、その謎めいた部分も彼女の魅力なのラブラブ

 

 

彼女はオーラソーマと出逢い、少しずつ自分が変わっていったそうです。

 

 

毎日のように、不思議な縁や絶妙なタイミングが起こり

今、目の前の出来事にいつも感謝してる・・・そんな彼女の不思議な魅力に

オーラソーマの世界を覗いてみたくなり、昨年11月に

オーラソーマのコンサルテーションを受けてまいりましたラブラブ

(Prem Ishuさんは鹿児島市内で仕事をしながら週末だけセッションされています)

 

 

初めて見るオーラソーマのボトルはとってもキラキラしてて綺麗でしたキラキラ

沢山並んだボトルの中から4本のボトルを選び・・・

 

潜在意識や現在の状態から未来までの私の学びについて、

そしてこれからのチャレンジに対するアドバイスなどまで教えて下さいました

 

 

 

タロットなども使うので、メッセージがとってもわかりやすかったですスキ

 

オーラソーマのボトルにはクリスタルなどが入ってて

自然界のエネルギーが宿ってるんだっていちばんキラキラ

 

 

 

今回私がボトルから頂いた1番大きなメッセージは

「ココロとカラダのバランス」

 

 

 

実はこの言葉、私のこれからの仕事のテーマであります

「ココロとカラダはつながっている・・・」

ココロもカラダもほぐし癒せるようになりたいビックリマーク

 

 

 

そしてアラフォーの私の体力や健康面、

また子育ても終わってこれからの人生の楽しみ方など

最近いろいろ考えておりました

 

 

 

そう!仕事でもプライベートでも

「ココロとカラダのバランス」は私にとって必要であり

しっかり考えて取り組まなくちゃいけない事なるほど!!

 

 

 

メッセージを頂いて、

改めて向き合うべき課題をしっかり見つけることが出来ましたアップ

(コンサルテーションしていただいてよかった~ラブラブ

 

 

Prem Ishuさん、素敵な体験をありがとうございましたスキ

最近↑ブログを始めたので、興味のある方はチェックしてみてくださいねひらめき電球

 

 

*************************

 

明日は「ほぐし職人の店 りらく」は定休日となります泣く

 

また水曜日から、身体を癒しほぐされたい方をお待ちしておりますスキ

 

営業時間外でも予約OKグッド!前日割引がお得なネット予約をご利用下さい。

 

 

寒さで肩や腰が縮こまって、身体がダルイ・・・

なんて事になっていませんか?叫びあせる

 

そんな時は温めほぐすのが最高に気持ちいいラブラブ

 

身体も心もリラックスしてほぐし癒されちゃう2つのコースひらめき電球

2月限定の特別イベントコチラ 2つのコースダブルもOK音譜

 

1ヶ月間限定なので「行こうと思ってたのに終わっちゃったあせる

なんて事がないように「りらくに行きたいビックリマークと思ったら

すぐ予約電話入れてくださいね~えへえへ

 

*************************

 

大変反響いただいております美ボディ専科キラキラ

 

 

当サロンは心理カウセリングを入れながら、

今までにない新しい形のダイエット方法ですなるほど!!

 

 

一人ひとりの生活習慣や体質、悩みに合わせて

カラダをアプローチココロをサポートしていきますので

痩せやすい体質、ダイエットを続けるコツ

「痩せていく楽しさ」を身につけられますバンザイ

 

 

ココロとカラダが変わるので

ダイエットコース終了後もリバウンドの心配なしビックリマークビックリマーク

夢の美ボディキラキラを手に入れてる方が続出中 コチラ モニター状況の記事 クビレ

「今年こそ、私は変わるんだビックリマークと、お考えの方を全力でサポート致します︎アップ

 

*****************************

 

あなたは今の仕事が好きですか?

仕事を頑張ってる自分が好きですか?

 

あなたも「ほぐし矯正セラピスト」学んでみませんか?

 

 

 

当スクールを卒業したセラピストが沢山活躍しております

 

 

***************************

 

 

傷つかないように必死で守ってるココロ・・・

大事にしすぎて、鎧や鎖で覆ってしまっていませんか?

 

 

頭では分かってるけど・・・えあせる

そんな悩めるココロを癒しほぐされたい方

毎週火曜だけの

カウセリングルーム「Cocoro」でお待ちしておりますスキ

(施術内でも無料で簡単なカウセリングは行っておりますので、お気軽にご相談下さいね)

 

**************************

 

そして・・・ひらめき電球

最近、アットホームで落ち着くお店として人気沸騰中アップ

渋い名前のお店ですが、意外と若い方が多いんですにひひ

お得に美味しく食べて飲める居酒屋「1000円酒場」コチラです

こちらもアップよろしくお願い致しますチュー音譜

 

 

今日もあなたのココロと身体が健やかに過ごせますように・・・ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。