2011年09月15日(木) 04時06分50秒

諸行無常と今後の予定~(◎´∀`)ノ

テーマ:SALAのポコポコ木槌施術日記


タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
時の流れは川の流れのように。
万物は、流れ変化することで新鮮さを保っているかもねネコ
ああ諸行無常 ( -д-)人 ナモナモ





それはタイマッサージにも通じたり。
流れる川は淀み難く、ヘドロも出来難いよーな。


現在毎週タイマッサージ受けられているお客様。
歩けない足に脈と体温が戻り、歩きたい意欲まで戻ってきたよ。

「これも君のお陰だよ」

「いえいえ、これはお客様の元からある自然治癒r・・・
 そーですか、やっぱり自分の腕ですか (ノ∀`*)←徹っせない奴」






そうそう。
このあいだの日曜夜は、北海道のタイマッサージ仲間で食事会でしたキラキラ

みんなでワイワイご飯食べながら語ろう会。
こういう風にゆるーんと集まるの良いかもー♪


 被災地にボランティアマッサージに行って来た人。
 心理カウンセラーの勉強を始めた人。
 タオ指圧を始めた人。


みんなちょっとづつ変化していって。
色んな方向に歩み始めて。
それでもこーやって集まれるって素敵やん(伸介風)


タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
先月はこんな感じ↑だったあじ家 店主ハジメさんも、
近未来都市テクノポリスみたいな髪型で参加したよ。
年初めは坊主だったのにね。
ああ諸行無常 (*´∀`)モエモエー



タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
その後は、帯広ロム さんのお二人にGサロンにお泊り頂いて。
狭い所ですがゆるりとお休みくだされーヽ(`Д´)ノスイマセンセマクテー ←ワンディ
近所の駐車場は夜間2時間100円だからリーズナブルなり。

そういや6月は歩歩たん、あいぼん、まちゃさんも泊まったっけ。
あいぼんリサイタル懐かしす (ノ∀`)






ちなみに。
その日の日中は、旭川チーム歩歩家(仏弟子部門)の、
ゆうちゃん、ネネちゃん、もーりーが来たよ♪


タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
G部長の自宅サロン・・・っていうかサロン自宅?
トークセンをベースに、若石、ハーブ、カッピング、チネイザンでゆるーん。


その後は北海道神宮参拝でグラウディング。
ネイチャーヒーリングショップsinta でゆるゆるーん。
『青いそら流れるくも』で、美味しい美味しいマクロビご飯。

みんな超癒されていったよ (*´Д`)=3(*´Д`)=3(*´Д`)=3
円山近いから、こういうリトリートみたいなトータルセラピーいけるよね






という訳でネコ
自宅サロンとまでいかないまでも、サロン自宅構築ちうなのさ (`・ω・´)ノ


まわりは緑も多いし、龍脈上。
結界の安定ちうだし(要は大掃除w)
仏陀さんやバラミーさん達も常駐。

ベッド施術だけど慣れてるし。
手を伸ばせば、トークセン、シンキングボール、ハーブ各種。
カッピング、タイガーバーム類、アロマ各種 etc... 色々届くし。

タイマッサージ各学校テキストや解剖学本、古代文献やら呪文書まで。
ワンディー先生の秘蔵VTRやら色々ありすぎて。


ちょっぴし狭いけど、マニアックなスポットになる予感なり。
サロン名はね、
「アジアン古式ヒーリング ∩(´∀`)∩ワァイ 」とか、
「タイ式マッサージあG家」とかどーだろうw
詳細決まったら告知します~キラキラ






ネコ今後の予定~ネコ



10/10
ミユキさんの渋谷サロンOMNAMOで
トークセン祭りWSと施術会やらせていただきます。
http://blog.om-namo.jp/?eid=863769  

( ´∀`)ポコポーコ♪



10/11
東京臨床タイ医学研究会さんにお呼ばれして、
「脳卒中のリハビリとしてのタイマッサージ」の
講師をやらせていただきます。
http://blog.rinsho-thai.jp/?eid=26  
はい緊張 ((;゚Д゚)) でも頑張るアップ



10/22・23
函館みんたる市にトークセン出店します。
マッチョ先輩 (*´Д`)ハアハア



11/14(仮)
静岡でセルフチネイザンWSやらせていただきます。



11/16
バンコク入り。
タイマッサージ現地調査のため、一ヶ月くらい音信普通になりますー。




タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
ああ諸行無常 (ノ∀`*)



    クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。