2011年08月20日(土) 04時24分31秒

はこだてトークセン紀行(おまけ)

テーマ:SALAのポコポコ木槌施術日記

 
タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
でも今日帰っちゃいます (´Д⊂)

さらばー函館パー






天才バカボンの『バカボン』は『婆伽梵』で。

サンスクリット語で『ブッダ』や『天才』をあらわすらしく。


『タリラリラーン』はチベットのマントラ。

『これでいいのだ』は諦めではなく受容。

あるがままに受け入れる事らしい。


↑そーんな事を、昨夜酔っぱらった高橋先生はおっしゃってて ε-(´∀`*)っビール

思わず目からが鱗が落ちてくっきり二重、整形いらずなり 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そんな函館の朝晴れ





今日はみんたる のミカヨさん (´∀`) の車に乗せてもらって、

一路札幌を目指します車

天気も良いし、楽しい道草ドライブだっぺす♪





タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ

 長万部なう。
 これから洞爺のwwoofを視察してきまする (`・ω・´)ゞ

          (08月11日 mixiボイス)


ドライブインにて発見。

萌えによる町興しは北海道にも (;´Д`)ノ





タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ


タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ

 洞爺湖畔の、古民家カフェ&雑貨チャイハナなう。
 裏は有機農場のwwoofなり。
 労働と宿&食事をエクスチェンジするんやってー。

          (08月11日 mixiボイス)


残念ながら定休日やった (´;ω;`)ウッ

でもまた来たいぞーアップ自然凄いもんキラキラ





タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ

 ルスツのゲルレストラン『まはーじ』なう。

 なかは結構広々だなやー(・∀・)

          (08月11日 mixiボイス)


モンゴルで作って輸入したんだって。

冬の大雪もへいちゃら音譜






そーんなこんなで約4時間後・・・


 函館から帰ってきました~(◎´∀`)ノ 

 物凄く充実した今回の遠征。

 2日目の雨天中止はあったけれど、新たな出会いはプライスレス!
 次回も確定!! ・・・とはいえ移動疲れ (;´Д`) ゼエゼエ 
 今夜の予約まで、施術のステージに立てる体に戻そうっと。
          (08月11日 mixiボイス)


ちょっと疲れが浮いてきたあせる

そろそろタイでエナジーチャージせねばのう (ノ∀` )





そしてネコ

 ちょっと気が早いけれど、

 来年は『アイヌモシリ一万年祭』にトークセン出店しまーす ∩(´∀`)∩ワァイ 

 大自然の中でタイマッサージ♪

 タイで巨大ネギマットをオーダーせねばのう。

          (08月11日 mixiボイス)

早速来年の目標出来ましたー ∩(´∀`)∩ ワッショォォイ!!

北海道のマザーアースと仲良くなるよラブラブ

人間は自然の一部ですなー。




    クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。