2011年08月16日(火) 03時57分59秒

はこだてトークセン紀行(前編)

テーマ:SALAのポコポコ木槌施術日記


タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
は~るばる~来たぜ は~こだてぇ~~~音譜






札幌から函館は結構遠く、旅費もかかるのさ汗
だから出店者みんなで小樽(余市)に集まって、
車で一路、函館を目指した訳だけど。



小樽といえば・・・



 石原裕次郎記念館なう。
 その昔、オーディション1次審査で
 惜しくも落選した黒歴史 (´A`)おあぁ
          (08月09日 mixiボイス)


舘が落としたという噂w
自分のポジションが脅かされると思ったのかなー(*´∀`)ドゥフフフ←






そーんなアホアホトークをしながら車で3時間。
意外と早く着いたよーキラキラ






腹へった (;´Д`)URYYY
さっそく腹ごしらえ。



タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ


タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ

 五稜郭近くのラッキーピエロ、
 「土方歳三ホタテバーガー」なう。
 マーベラス (;´∀`)

          (08月09日 mixiボイス)

とっても美味しかったのだけど、
施術前に食べるには重かったかもよあせる





さて出展会場へGODASH!
初の野外出店、気合入れて設営頑張るよ!(`・ω・´)シャキン


タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ

 出店準備完了 in はこだて国際民族芸術祭。
 〇んしゃらんみたいw

          (08月09日 mixiボイス)

設営が結構大変 (;´Д`)ゼエゼエ
凄腕ヒロキ姉は偉大だわあせる





さて営業開始!
最初は集客に苦労したけど、徐々に行列が出来てきたよキラキラ
3歳のお子さんにもポコポコやったりして。



タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
初参加のはこだて国際民俗芸術祭
(World Music and Dance Festival)

世界中の音楽が鳴り響く中のトークセン施術。

途中抜け出して、夜店の食べ物あさったりw

なーんだかとっても楽しいよー..。.:*.゜(*´∀`)゜.*:.。..。






タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ


タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ

 アーティスト東京ラビラビ
 パーカッションさんをライブ前施術なう。
 シンチャイパーカッション をシェアしたよw 
 イベント共々、熱くなってきたー!(´∀`*)ノシ
          (08月09日 mixiボイス)


いやねあせる

アーティストパスを持っているのはわかったけど、
今夜のイベントのトリを飾る人だったなんて! Σ(´д`*)
会場がどっかんどっかん沸いてたよぉぉ!!アップアップアップ





「ポコポコマッサージ!w かなり気持ちよかったです!
 あのマッサージがあるのとないのでは、
 ライブは全然違いました!助かりました~~~!
 本当にありがとうございます!(´∀`) 」

こちらこそー(つ∀`) 
プロに喜んでもらえるって嬉しいなラブラブ





程好い充実感を得ながら、第1日目を終了グッド!



タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ

 夜食はハセガワストア名物『焼き鳥弁当』 
 注文してから焼き鳥を焼いてくれるよー♪
 でも何故か豚肉 Σ(´д`*)
        (08月10日 mixiボイス)


弁当箱に串抜きの溝があるのに注目ッ!
このこだわりが、ああこだわりが。
札幌にも有ればなー(ノ∀`*)



2日目に続きますネコ



     クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。