幻冬舎『セルフ・チネイザン・タッチ』 | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

幻冬舎『セルフ・チネイザン・タッチ』


タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
読書の夏ですなー(´∀`)






最近読んでみて良かった本をオススメします。
その1~キラキラ


セルフ・チネイザン・タッチ (DVD付単行本)/大内 雅弘
¥1,365
Amazon.co.jp


幻冬舎さんの『セルフ・チネイザン・タッチ』


著者はタオゼンの大内雅弘さんです。
先日のマンタクチア師WS ではお世話になりました (´∀`人)⌒☆

チネイザン(氣内臓療法)によるセルフメンテナンスの本です。
自分の内臓をマッサージ・・・
というよりは良い子良い子してあげます (ノ∀`)ヾ(´∀` )ナデナーデ




調子が悪くなった時や、痛みを感じた時。
そういう時にだけ内臓の存在に気付いたりして。


時として悪者にされたりする訳で汗
めっちゃ可哀想やん (´;ω;`)ブワッ

普段からありがとーありがとーすれば、
きっと自分の体全体と仲良くなれるかもよドキドキ
そんなステキな内容が書いてあります。




とっても読みやすく、可愛いイラスト付き!!
でも深い事がわかりやすく丁寧に書いてあるよ。
しかもDVD付きどすえ Σ(´д`*)
オススメオススメ~音譜






さて、こちらもセルフチネイザン情報ネコ


8/28(日曜日)に、
『札幌円山セルフチネイザンWS』 開催しまーす ∩(´∀`)∩


タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ

テキスト&アーユルヴェーダカレーランチ付きですよ~♪
詳細は少々お待ちくだされパー




     クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b