2011年08月02日(火) 02時46分10秒

そして・・・第2回紋別トークセン40時間施術

テーマ:2011 タイ古式遠征記

 ※チーム歩歩家 in 札幌 を最初から読む場合は →こちら




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
100キロイベントの疲れもそのままにあせる

再び紋別トークセン遠征に旅立つよ! ε≡へ(´∀`)ノ







2011年07月07日(木)


出張施術先のあーちゃん(4さい)に、
前から「だーれだ?(゚∀゚)キャハ」ってやられた。

うーん誰だろう? (*´∀`)モエモエー 

でもね、だーれだの手はね、目を覆うようにするのであってね、

アブドーラ=ザ=ブッチャーの手刀のように差し込むんじゃ無いと思うよ (ノ∀`*)イテテ


          posted at 03:59:14



されど前夜に大ダメージ (ノ∀`*)







ブリリアントな朝晴れが来た。

さて、いよいよしゅっぱーつ!バス



2011年07月08日(金)


紋別トークセン遠征にしゅっぱーつ!

既に30名様のご予約を頂き感謝感激雨あられ(ノ∀`*) 

前回泣いた病理もなんとか。スマホがあるから更に心強いよー♪


          posted at 07:13:38



ハーブ玉温め用の炊飯ジャーも持ったしぃ。

あっ!「大魔王封じ」のお札忘れた!Σ(´Д`)


          posted at 07:18:43



足はかろうじて曲がるようになったけど汗

ギリギリまでセルフマッサージしていこうず (`・ω・´)b







紋別着~DASH!


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

いつもお世話になっている川崎さん宅。

トークセン施術所を作らせてもらったよグッド!



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

いつもの祭壇も作ったりして。

有ると無いとでは、施術の質が全然違うのです。



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

施術後、すぐに次の施術に入る方式(つまり連続あせる
若干時間が押すケースがあるので、読み物を用意してみたよ。

「タオガーデンパンフレット」「藤川チンナワンソ和尚の瞑想」

「セルフチネイザンタッチ」

かーなり好評でしたキラキラ




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
パンフレットのG部長。

こちらも好評なり(自分的にはw)







さて施術開始ッ!

前回は様々な病理に悩まされたけれど・・・


 前回ね(ノ∀`)っ日本新記録!? トークセン40時間施術 in 紋別



前回は、アレフガルドだと思ったらロンダルキアだったあせる

今回は対策万全!

さあ最初のクライアントさん、どーぞー щ(゚Д゚щ)カマァァァン



「以前事故で骨折38箇所やってましてぇ~(ノ∀`)」


ラスボスだった件w







それでも。

ここ2週間、G部長の歩み・・・


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

マンタクチア師のチネイザン 小周天

シヴァカヒーリングアカデミーのソムキャット先生

ITM渋谷の石田ミユキ先生

凄腕セラピストのあいあらー&歩歩さん

そうそうたる面々にご教授いただいて。


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ


気がつくと、物怖じせずに自然体で施術できるようになっていたよ。

みんなのお陰だなやー(ノ∀`*)キラキラ





また、前回の施術効果が持続していたのが驚き!
治ってしまった方々も何人か!!

施術後のアフターアドバイスを忠実に守ってくれたみたい。


更に、食事に気を使うクライアントさん達。

治りたい気持ちが病を治すんだなーキラキラ


「人は治すもんやない、治るもんやでー」

藤川チンナワンソ和尚の言葉が響くよ (ノ∀`)







2011年07月09日(土)


今日の紋別トークセン施術は7名様で連続10時間(´Д`;)ハヒィ 

移動日(約5時間)でこれな件。

さて温泉入って寝るべか。オホーツクに消ゆ。


          posted at 00:52:09



されど、とっても充実感 (*´∀`)パヤパヤ




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

G部長の元気の証、川崎さんのマクロビ御飯なり。

ごちそーさまでしたーキラキラ


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

そのまま食べられる植物。めっちゃアロかったキラキラ

野草とかおぼえたいな~。




そして・・・


タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
おこっぺアイス(チコリ味)

なんだかわかんないけど美味しいー∩(´∀`)∩キラキラ









4日間の施術日程が終了。

1日10時間X4で、ほどほどに丁度良い感じ。

うん、もはや基準が変w


連続で受けてくれた方は、最終的にベーシック受けられて。

とっても癒されてましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚。


「リラクセーションはセラピーを内包するぞぁ!ヽ(`Д´)ノ」

ワンディー先生の教えが胸に響くよドキドキ






2011年07月12日(火)


紋別より帰還なり~(;´Д`) ハヒィ 

今回は4日間で40人(ほぼ連続)施術したべさ。

前回の1日15時間ペースよりは楽だったけど。

100キロ歩くイベントからの疲れも合わさり、今朝は尿酸G部長 ('A`)ノ 

今夜は出張スクールなので、生徒さんに疲労物質モデルとして提供を画策ちう。


          posted at 10:11:51



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
楽しい日々でした。

いや、疲れたけれどもね (ノ∀`*)

さて今度は自分を癒すとしようずグー




     クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNETクローバー
        ご予約&お問い合わせは →
こちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。