2011年07月30日(土) 00時01分21秒

100キロ歩こうよ♪ in 屈斜路湖・摩周湖 (後編)

テーマ:2011 タイ古式遠征記


ネコ前回のあらすじネコ




100km歩こうよ大会 に出たG部長キラキラ


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
そのいでたち、山田養蜂場のごとく。




その無理な歩行がたたって、

第3チェックポイントで歩行不能に陥っちゃったよあせる


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

('A`)おああぁぁぁーーー


                            ~ あらすじここまで ~







さてどーすべか?(;´Д`)悩


そんな時、歩歩たんが「ブロックはここだ!(`・ω・´)キリッ」とかいって、
大腿前部に坐骨圧。

でもこれは、このシーンじゃ一番使っちゃいけない気があせる


案の定、膝裏にダイレクトダメージ!!
尻技知りたい?知りたくなーい!
足が伸びないんだってばぁぁぁ (`A')キャャャャャャャャ



よく見ると、歩歩たんも結構キてる件。

みんな疲れてるばい汗







G部長、大ダメージ!(とどめは歩歩たんw)

心配そうに見ているチーム歩歩家のみんな。

「俺にかまうな~~~行けぇ~~~」


「あ・・・後を頼んだぜ・・・ :(;゚∀゚)b」



自分のセリフに酔いながら (ノ∀`*)ニヤ

でも原因は単純に準備不足、日頃の運動不足である→→(;´Д`)グサッ









札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
とりあえず、場慣れしてるマッサージスタッフに全身流してもらったよグッド!

軽擦法や、バスタオルを掛けた上からの二ーディングで。

かーなーりー楽ーーーー⊂(´Д`)つ =3


そーかーひらめき電球

こういう局面ではブロック=ギプスになるから、

クリアーにする手技が有効なんだね。

ナーブタッチ(弱リズミカル系)、気功、トークセン、オイル etc...

勉強になるなーキラキラ


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

さらに栗原先生にキネシオテーピングやってもらったよ。

筋肉が一枚増えた感じ。

これならイケるかも?アップ




うん、あきらめないで行ける所まで行ってみよう!

精根尽きるまで。
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」とも言うし。


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
ありがとう安西先生 (*´∀`)パヤパヤ





杖2本装備して、第3チェックポイントをギリギリ出発!

ほぼ最下位からの出発なり。

よおーし!行ったるでーアップ




体の痛みを確認しながら、歩く瞑想のように一歩一歩走る人

道行く人から「頑張ってー(・∀・)ノ」とたくさんの声援。

ありがとうみんな 。*・.+:゚。*。(つД`)*゚。


うん、清々しい気分だっぺすキラキラ

全てに対して優しくなれる・・・そんな感じ。
こういう時に人の本性が出るんだなー♪

 *.゜゜.*:.。..。.:*.゜(*´∀`)ハレルヤー゜.*:.。..。.:*.゜゜.*








  (そのまま誰とも会わず2時間歩行)








札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
風景変わんないよ汗




うー暇だーあせる

歩歩くんは今頃どこだろう?

その辺の沼に自然帰りしてないかな?


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

なんか人の不幸を願うようになってきた気がする汗

荒んで来た (つД`)








   (さらに誰とも会わず2時間歩行)








札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
人の不幸は大好きさー♪(゚Д゚)♪ ←BOØWY 「MORAL」




あー誰か道端にダウンしてないかなー?

あいぼん?歩歩たん?ユージさん?

「大丈夫?」って言いながら「・・・(仲間が出来た)」ってニヤっとほくそえむ。

ははは、俺ってば外道やね (ノ∀`)'`,、'`


・・・ってゆうか、うわー寂しいよーあせる








日はとっぷり暮れて三日月

歩けども歩けども人っ子一人おらず。

このイベント、もう終わっちゃったのではないかしら?







暗い山道。

半泣きで一人心細く登ってたら、ユージさん発見!

なんでも足の調子が悪いんだって!!

わーい仲間ができたーキラキラ∩(´∀`)∩ワァイ ←外道(天真爛漫)







7/3

摩周湖に辿り着いたあせる

やっとチェックポイントでマッサージ受けれるのら~~~(;´Д`)ゼエゼエ


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
さながら野戦病院のようなマッサージブース。



大会も後半戦、参加者の体力も限界状態。

皮膚が破れ、筋肉の炎症、靭帯の損傷 etc...

マッサージする側もどんどん難しくなっていくよあせる



まっきいが毛布の上からオイルマッサージ手技で流してくれました。

終わったとたんに襲ってきた、急激な体温の低下。

毛布がどれだけ理にかなっていたか?勉強になるなー(ノ∀`)








途中ユージさんが歩行不能になっちゃって。

セラピーで歩けるようにしたのだけれど。


これは良いことなのか、悪い事なのか?

マッサージ的にも色々考えさせられるなー。










朝日が昇り晴れ

半笑いで歩く亡霊状態、ユージさんとG部長。

なんで俺ら歩いてるんだろー'`,、'`(ノ∀`)ノ∀`)'`,、'`










スタートから約20時間後。

最終チェックポイント寸前でタイムアウト。


気がつくと車椅子に乗せられていてあせる

そのままゴールロープ切らせてもらったよ(されど白目)









今回は残念ながら完歩できなかったよ (´・ω・`)ショボン

でも来年また頑張るよ!(`・ω・´)シャキン





歩歩たん達はなんとかゴールしたけど・・・


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
両乳首の仕込み(披露逃す)

余裕無かったのね (ノ∀`)ポフフ






さて、今回実証された事。


歩歩たんが普段から背負ってるネギマット。

これはかなり体力強化の役に立つという事。

さながら亀仙人の修行のごとくw


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

それでも最後はこんな感じw

セラピストは体が資本やね~(,,,-∀-)ノ




     クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNETクローバー
        ご予約&お問い合わせは →
こちら



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。