2011年07月29日(金) 14時24分10秒

100キロ歩こうよ♪ in 屈斜路湖・摩周湖 (前編)

テーマ:2011 タイ古式遠征記


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

チーム歩歩家!

100キロ歩こうよ大会♪ in 屈斜路湖・摩周湖 に参上キラキラ








7/2


今回の大会では約130名が歩くよ走る人走る人走る人

その130名の代表として、選手宣誓が行われたのだけど・・・


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
何故か歩歩たん (ノ∀`*)

前夜祭で密かに決まってたんよ(当然本人知らずw)




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
運営スタッフ「スタート地点はぁ~こっち♪こっち♪こっち♪(σ´∀`)σ」

めちゃめちゃノリがいいねw






さていよいよスタートなり (`・ω・´)シャキン

24時間以内に100キロ歩いてゴールを目指すよ!


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

隙あらば参加者にタイマッサージする歩歩たんw

はいはいスタートするってばよあせる







大会スタート!アップ


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
さーみんなで歩いて行こう!=(*´∀`)ノ






札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
離された (´Д⊂)






それもそのはず・・・


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

小学生の参加者・タケシ君に超なつかれちゃってあせる


「キングサーモン(G部長の愛称)先に行っちゃ嫌だあぁぁぁ!」って。

誰がキングサーモンやねんw



「キングサーモン優し過ぎ、それじゃあ世の中渡っていけないよ」って。

小学生に人生指南される俺っていったい(キートン山田)







やっとのことで振り切って ==(*゚∀゚)マテマテー   ==(ノД`)ヒイィィ






気がつくと最後尾グループなり汗

この大会は途中チェックポイントが数箇所あり、

ある時刻以内に通過しないと足切りになっちゃうよのさあせる




よし、ちょっぴし早足で巻き返すか! ←失敗その1・自分のペースで

逆襲のGがいよいよ行くよ~ ===(`・ω・)





札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
いやー人間は自然の一部だねークローバー

息を吸うたびに、大自然のサムンプライが入り込むよ♪





途中第一チェックポイント休憩所があったけど。

歩歩たん達に追いつく為にスルーしよう。 ←失敗その2・休憩大事

大丈夫!まだまだ若いさっ!εε≡へ(´∀`)ノ ←失敗その3・過信は禁物





 と こ ろ で


右の靴にちっちゃい穴が開いてて、

どんどん小石が入ってくる件汗 ←失敗その4・ちゃんとした靴選び



踏むと痛いから靴中で避けてたら、

右足首と右膝裏が張ってきちゃったよあせる






それを我慢してたら、今度は左股関節に!

そして右脊柱起立筋に!!





歪みってこうやって出来ていくのかーキラキラ

うおー!生きた臨床ヒャッホーィ!!∩(´∀`)∩


 ↑失敗その5・臨床バカ一代w






札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

地面がアスファルトに。

固い地面が歪んだ体に、どんどんダメージを跳ね返していくよあせる







第2チェックポイントで、ついに歩歩たん達と合流キラキラ

休憩もそこそこに一緒に出よう♪ ←失敗その6・ ┓(´д`)┏ ヤレヤレ




たまたまマッサージブースに遊びに来てたゴットハンドさんに、

膝の痛みを速攻で消してもらったりして。


炎症箇所には極力触れず、最小限の2押しで症状軽減!

「楽になったか?そりゃあよかったのお」

「それじゃあワシは温泉につかりに行こうかのう」って。

こういう施術者に私はなりたい (`・ω・´)ゞ 敬礼








やっと歩歩たん達と合流できたけれど・・・

 歩歩たん達=自分達のペースでしっかり休憩しながら歩いてきた

 G部長=無理なペースで休憩無しで歩いてきた

やはり無理が響いてきて離されていくよあせる




いまや歪みとかそういうレベルではなく、

足腰が疲労物質でパンパンな件汗


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

腹の中じゃなくて足腰ね (ノ∀`*)
ありがとう阿部さん、ウホッ!

くそみそに頑張るよーDASH!











そして第3チェックポイント、約30キロ付近・・・



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
おああぁぁぁーーー!!!('A`)




両膝が曲がんない!伸びない!!そして動けない!!!



このチェックポイントはあと10分でクローズ。

それまでにここを出ないと失格になってしまうあせる

まだ摩周湖見てないのにー(ノ∀`).゜.。




後半に続きますネコ



     クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNETクローバー
        ご予約&お問い合わせは →
こちら



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。