チーム歩歩家 旭川~弟子屈 | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

チーム歩歩家 旭川~弟子屈


6/30



朝一番の高速バスで一路旭川へバス




さて・・・もうすぐ、チーム歩歩家で挑む、


100km歩こうよ大会 in 摩周・屈斜路



はたして100キロも歩けるだろうか?
無謀といえば無謀な挑戦なのだけど汗
でも何か大切なものを得る予感がするのさ (`・ω・´)シャキン







おっ、もうすぐ旭川ひらめき電球



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

 zzz( ´∀`)<おーれーは あいぼーん  アワヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアワワ





あいぼん「あのーイビキ・・・(;´∀`)←業界の良心」


  セフセフ ⊂(´Д`)つ =3







初旭川上陸~晴れ


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
(*´∀`)ネコネコ



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
(*´∀`)ヒゲヒゲ





先発で旭川入りしてた歩歩くんと合流。
おっ!今晩泊めていただけるお坊様と一緒だ!
どーもはじめまして、G部長です~( ´д`)ノノ

・・・と思ったら、既に面識があった件あせる





 あれは2009年9月。
 タイ王国バンコク・スワンナプーム国際空港にて。
 歩き空かしっ屁に失敗し、スタンディングうんこ漏らしG部長。


 所持金nothingで早稲田モモサロンに泣きながらGO。
 そこでのサプライズ歓迎会で会ったユウジさんだ~(´∀`)長いよ



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
その時のブログ記事 『ネ   ギ   ネ   ギ   (´ω`)v



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
真ん中の木人形(デク)状態のお方がユウジさんなりw




ちなみにユウジさんの占星術ホロスコープセッションHPはこちら。

(σ´∀`)σBODHI HEART





札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
早速ユウジさん家で鍋パーティーキラキラ


これで英気を養おうず。
みなさんご馳走様でしたーパー








7/1



朝一番で弟子屈へ車でGO車
旭川からだと6時間位かかるみたいよあせる




途中インド料理屋に寄ったり・・・



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
渓流に寄ったりうお座



ところで今日の歩歩くん、
りんちゃんの名前が書かれた施術代封筒を使ってる件。
「今日は、りんちゃんに生かされてます」って。
こういうところは本当に感心するなー(ノ∀`*)







やっと弟子屈着いた。
明日歩くコースを高台から見下ろしてみたよ。


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

・・・(;゚∀゚)



この湖の外周を周るんだよね。

でもこの写真だと湖の半分位。

しかも摩周湖と屈斜路湖の2つを周る件汗


どよめくチーム歩歩家の面々。
明日は大丈夫かいな?







前夜祭なり半月


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
ちょっぴし雰囲気に飲まれがちのチーム歩歩家あせる



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
チェックポイント・マッサージスタッフの、まっきい ( ´∀`)ノ ヤァ


普通に主訴から繋がり追っかけてほぐしてる件。
しかもナーブタッチ(腱引き療法?)
これはレベルが高いよーあせる





うむぅ。
当初はマッサージスタッフとして参戦予定だったけれど。
まずは今年歩いてみねば!頑張ってみねば!!
そうしないと参加者を気持ちの面で癒せないしね~キラキラ


よーし、早く寝て明日に備えるぞー! ∩(´∀`)∩ ワッショーイ






札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

 zzz( ´∀`)<おーれーは あいぼーん  (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


まーだまだ続くよネコ




     クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNETクローバー
        ご予約&お問い合わせは →
こちら