2011年07月24日(日) 13時36分43秒

大自然の小さな歩歩家

テーマ:2011 タイ古式遠征記


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
(;-д-)うーんうーん





6/28



昨日の夜三日月
例によって、あいぼんがイビキをかき始めたんよ。



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ


 zzz( ´∀`)<おーれーは あいぼーん  (ノд`)ノд`)ノд`)やーん




そーだ!ひらめき電球

こんな時こそヴィパッサナー瞑想!(まちゃさん発案)


単なる音として、
あるがままにサティ(確認)しようとしたのだけれど。


グラディウス5面(ファミコン版)の細胞ステージのごとく、
スピードや音程の強弱が変調するので無駄無駄無駄ァあせる
濡れタオルかけてザ・ワールドしちゃおうかしら?




あいぼん「あのーイビキかいてました?(;´∀`)←業界の良心」


 いーえ (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)






はてさて、今日はみんな札幌観光するらしい。
みんなに玄米おむすび弁当を作ってあげて見送るおにぎり


うむ、なんとなく幸せだドキドキ
俺は良き妻になれると思ふ (ノ´∀`*)ポッ






夜は再びタイマッサージあじ家 さんで男子会2キラキラ


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
ハジメさんお勧めのジンギスカン屋で腹ごしらえ。
電話でnojiさん も参加したよ♪






さて、魔の就寝時。

あいぼんリサイタル再び。


 zzz( ´∀`)<おーれーは あいぼーん (ノд`)ノд`)ノд`)やーん2






でもね・・・





札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
大分慣れた (゚∀゚)ニヤ





あいぼん「あのーイビキかいて・・・(;´∀`)←業界の良心」


 まーいぺーんらーい (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)







6/29



さて今日は。
お爺さんは山に芝刈りに 歩歩くんはプルメリアのりんちゃんを施術に。
お婆さんは川に洗濯に あいぼんはカルナーのますちゃんを施術に。
流石どこでも需要あるねーキラキラ



時間が合ったので、みんなで北海道神宮行ってみたよグッド!
森林が近くて、ヨガや瞑想にも使われているパワースポットだす。



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
歩歩くんがいい場所見つけたみたい!




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
大自然エネルギー充電ちうアップ





札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
蘇民祭みたいだ (*´∀`)パヤパヤ





一足先に旭川に旅立った歩歩たんを見送りパー


今晩はあいぼんと2人っきり汗

マンツーマンで歌ってくれるのかい?


 zzz( ´∀`)<おーれーは あいぼーん  (ノд`)やーん3



まだまだ続くよネコ




     クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNETクローバー
        ご予約&お問い合わせは →
こちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。