2011年07月21日(木) 13時53分17秒

歩歩たん&あいぼん ダブルWS in 手稲

テーマ:2011 タイ古式遠征記

6/27


札幌タイマッサージあじ家 さんに朝が来た晴れ

ハジメさん、良い眠りをありがとう (´Д⊂)ネームス





 そ れ に し て も



昨夜寝る前に、あいぼんのイビキ問題会議したのだけれど。


歩歩くんが、

「酒入ってるし、気道確保ポジションで寝せようず (`・ω・´)キリッ」

とか言って、自分が一番イビキをかいていた件あせる

こーの歩歩野郎めww




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

歩歩くんのナイスショットキラキラ



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
セイコーマートでジャンプを立ち読みする歩歩たん。

読み終わるまで微動だにせず (ノ∀`)






さて今日は、札幌手稲区のタイマッサージJAM JUREE さんで、

歩歩くん&あいぼんのダブルWS開催なりよパンダ


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

みんなでオンナモ(タイマッサージのマントラ)を唱えたのち、

午前の部のあいあらー講師が挨拶。





午前の部、あいあらー講師(あいぼん)の題材は、

『短時間で大腿内外計6本のセンを押す方法』


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

腰痛のクライアントさんにとても有効だと思うよ♪


下手に内容を広げず、後半繰り返し練習させてもらったお陰で、

しっかり身に付けさせてもらいましたキラキラ






午後の部、芳垣講師(歩歩たん)の題材は『練習の練習』


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

練習相手をもクライアントとして丁寧に癒す事。


また見立てやデーターベースの構築法 etc...

難しくも大事な事を教えてくれましたキラキラ






何気に。

タイマッサージ業界の大先輩である、

お二方のWSを受けるのが夢だったG部長。゚+.(・∀・)゚+.゚。


その為に道外進出したのだけれど・・・


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
何故か去年、先にお二方にWSする羽目になった件汗


(ノ∀`)っ大長編・タイ式に日本を歩く ~~~(;´Д`)ゼエゼエ (前編) 


順序逆だけど良しとしようずグッド!






WS終了~。

ジャムさん、会場をお貸しいただきありがとうございましたドキドキ



さてみなさん (´∀`)b

今晩はG部長ハウスにてお泊りくだされー。



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

1Kスペースに男性セラピスト4名あせる

スイマセン セマクテー(ワンディー語)


あっ、静岡のまちゃさん(中央)も合流しますたずパー




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
うちの祭壇に、歩歩くんのシバゴさんが!

何気に一番でかい件w




眠くなったので、みんなで睡眠ぐーぐぅぐぅ

あいぼんはロフト、他3名は床&ソファーにて腕枕状態。


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
こんなに距離が近いと男同士で妊娠してまうわー(ノ∀`*)イヤァァン

まだまだ続くよーネコ





     クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNETクローバー
        ご予約&お問い合わせは →
こちら



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。