2011年07月18日(月) 15時59分20秒

札幌タイマッサージ男子会@あじ家さん

テーマ:2011 タイ古式遠征記

6/26



ミユキさんWSの打ち上げ終了~。
日もとっぷり暮れましてな三日月



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
札幌TV塔と、怪しい歩歩たん



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
芝生に大の字な、自由人の歩歩たん





怪しい踊りを踊る歩歩たん(大通とかけてる?)
あっ、お巡りさん!?こっちこっちー(;´Д`)ノシ





さーて。
近所のタイマッサージあじ家さんに遊びにいくべ (´∀`)←大迷惑




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
店主ハジメさん(左)は快く迎えてくれましたドキドキ





  ( ´∀`)はじめましてハジメです   (´д`;)





  ( ´∀`)マジメです          Σ(´д`*)




しかも泊めていただけるようで。
これは男子会のよかーん。゚+.(・∀・)゚+.゚。




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
何気に潜り込んでたマスちゃん。
はいはい女人禁制ねパー





その後は夜遅くまでタイマッサージセッションなりキラキラ



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
絵的に珍しいG部長のタイマッサージ。
一応トークセン以外もできるんよあせる



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
ジャックストレーーーッチ。




ターぺー門から徒歩5分 (゚д゚)オオキク マワス



トークセン動画も撮ったけど、
こちらはリンクのみで(ヒント:ページ重汗

(σ´∀`)σThai Ancient Magic Hammer "TOK-SEN" Massage 4





札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
シュババババ( `・ω・)o彡゚ (ノ∀`)





夜中はみんなでススキノ探索DASH!
とはいってもエロス方面じゃないよ (゚∀゚d)


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
ハジメさんお勧めのエビラーメン。
超うまーーー∩(´∀`)∩ーーーい!!!



$札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
タイマッサージ男子部の面々(手はマンダム)
ごちそーさまでしたー(´Д`)ゲフッ




さて明日は、歩歩たん&あいぼんのダブルWS。
なるべく早く寝るべした ( -д-)zzz
まだまだ続くよネコ




     クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNETクローバー
          店主G部長 (*´∀`)b




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。