2011年07月15日(金) 03時27分18秒

日本ヨーガ療法学会「がん統合医療とヨーガ療法」

テーマ:2011 タイ古式遠征記

どもですパー
ここの所バタバタ動き回っていたG部長です (;´Д`)ハヒィ
やーーーーーっと落ち着いたので順を追って書いていきます。


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
それはそれは充実した日々だったのですよーキラキラ
もちろんタイマッサージ的にもね。





6/26


夜型のG部長にはきっつい朝 (´Д⊂)ネームス
眠い目をこすりながらやってきたのはココ!


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
日本ヨーガ療法学会の市民公開講座(無料)←ここ重要w
「がん統合医療とヨーガ療法」




最近がんとの接点が多くなって来ているので、
より理解を深めようと思うよ (`・ω・´)シャキン




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
結構人が多いよあせる
健康への関心が高まっているのかな?



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
うんうん。
病理は大事だよね~ (,,,-∀-)ノ



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
木村 慧心先生のヨーガ。



大きなストレッチは無く、全部アイソメトリック
ブルーワーカーと一緒やね☆ (ゝω・)vキャピ


ちなみにアイソメトリックとは、
筋肉の長さを変えずに力を発揮する収縮の様式どす。
関節への負担が少なく、疲労が少なく、年齢・体力に関係なく。
短い時間で場所を選ばず、お金がかからない! ←ここ重要2






いやー学んだ学んだ。
G部長のかしこさが1増えました (* ´∀`)






多少時系列は前後するけど、
ヨーガ療法学会に来てたミユキさんやヒロミンちゃんに、
ご飯おごってもらっちゃったーよ (ノ∀`*)


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
狸小路のシンガポール料理屋台『KOPITIAM』にて



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
ナシゴレン~♪



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
食後に甘ーいシンガポールコーヒー♪

ごっつあんでした (´Д`)ゲフッ




さて午後からはミユキさんのWS。
楽しみ楽しみー♪
つづきますネコ





     クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。