2011年06月26日(日) 03時26分02秒

ソムキャット先生と蝋燭瞑想

テーマ:2011 タイ古式遠征記


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
東京遠征3日間の旅も最終日~ε=ヾ( ・∀・)ノ
3日目をレポるだよ。






今日は東京巣鴨のシヴァカヒーリングアカデミーさんで行われる、
サーイサンヤー瞑想会 に参加するのです。



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
チェンマイのサラー寺院日本支店ってところですな (`・ω・´)b





札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
とりあえずサラの薔薇を購入チューリップ赤





巣鴨駅から結構歩くよ~~~(;´Д`)ゼエゼエ





札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
おっ!桜井マッハ速人の道場みっけ!!





札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

おおっ!シヴァカヒーリングアカデミーみっけ!!



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
なんか普通のコーポを改造した感じ?
このハンドメイド加減がタイっぽいなやー。゚+.(・∀・)゚+.゚。






初対面のソムキャット先生 (゚д゚)ノ ドモ
・・・のリーダーに復唱する形でマントラ唱えるんだけど。
息継ぎ無しで一気に唱えるからむせるむせるw
息吸えばいいのにー(ノ∀` )


また暑いのか、
首振り扇風機と同じ軌道で動く動く (゚д゚=゚д゚)
結構可愛ええかもドキドキ (ノ∀`*)ソムソムモエモエー





マントラの後はサーイサンヤー瞑想なりネコ

カルマを落とすこの瞑想、たまにソムキャット先生の、
「息を吸っテー 吐いテー」の声が聞こえるんだけど。
台所からトントンと包丁の音も聞こえるのは何故なのかなー・・・(,,,-∀-)ノ




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
やっぱ料理してたー!Σ(゚д゚lll)ガビーン!




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
でもうまそうタイラーメン♪



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
タイ風練乳アイスのデザートまで♪♪



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
梅を漬けているソムキャット先生。
はて、何の先生だっけ?w





さて食後は急遽、ガーンダップラン(蝋燭の瞑想)に参加。

ロウソク202本をマントラを唱えながら吹き消す修行どす。


202本の内訳は、
84の罪業46の病10の約束50の仏法12の洞察



ぶっちゃけ暑かったけども(ヒント:夏日w)
メンタル的なデトックス感がすこぶる凄いよ!?


受けたい方は、 東京巣鴨のシヴァカヒーリングアカデミー か、
チェンマイのサラー寺院までね (゚∀゚d)






その後は何故か、
ソムキャット先生とトークセン合戦(音のみ)やったり。
またサラーのお話を聞いたり。



うむぅ汗
どうやらG部長はサラー修行期間が長い割りに
取りこぼしが多いみたいよ (ノ∀`) '`,、'`,、


でも次に行ったら一気にレベルアップできるかも?
次の渡タイが楽しみだよキラキラ





おっとぉ!
そんなんしてたら、NORIさんへのトークセン時間無くなっちゃったあせる
今度ポコポコするから許してね☆(ゝω・)vキャピ




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
こうして札幌に戻ってきたよ。

ただいま俺 ⊂(´Д`)つ =3
結構疲れたび~あせる





     クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。