2011年06月24日(金) 04時54分49秒

マンタクチア師のチネイザンWS

テーマ:2011 タイ古式遠征記


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
東京遠征3日間の旅に行ってきたよ~(;´Д`)ハヒハヒィ
まずは1日目をレポるだよ。






徹夜明けの朝一で東京着UFO


羽田空港で待っていてくれた、
タイマッサージDALA のみかんちゃん (´∀`)ドモ


送迎付きで、吉祥寺のみかんちゃん家族4人を施術あせる
時間が足りなかったので、主訴優先でいったのだけれど。
副訴を掘り起こしちゃったねー (ノ∀`*) アチャ
アフターで指針伝えて帳尻あわせた・・・かな?






次は神奈川。
新百合ヶ丘タイマッサージ練習会へ電車


突然のサプライズ参加にもかかわらず、温かく迎えてくれた皆様。
しかも何故かトークセンWSをやる展開に!?
30分のショートだけれど、楽しんでいただけたと自画自賛キラキラ


明日の富士山TOMMY講習会に出るノンさんに、
お土産(ジンギスカンキャラメルw)を渡してもらうように頼む。
だってTOMMYは俺の嫁 (*´Д`*)=3






そして東京赤坂に移動地下鉄


いよいよタオの世界的権威、
マンタクチア師(謝明徳老師)のチネイザンWSなり。


 タオ・・・人間を自然の一部ととらえ、
      万物と調和しようとする生き方の智慧。
      神仙術、陰陽道、老荘思想、東洋医学などを結合したもの。





マンタクチア師は普通のおっさんですた (´・ω・`)ショボン





札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
でもカメラまわると (`・ω・´)シャキン
人をお引き付けるオーラが半端無いよ!?



WS内容はチネイザン的触診、脈診、そして全身の見立て。
エナジーワークからグラウディング、マザーアース etc...
チネイザンってこんなに深かったんだ! Σ(´д`;)





札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
癒氣ちゃんが来てたよ~



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
九州からヨシさんも~



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
カストロまゆみん、凄腕ヒロキ姉、ひろひこ先生・・・




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
そしてG部長(寝不足)


いやー昨日寝て無いからーマジで ( ´∀`)←地獄のミサワ調w







その後は田端のタイ式サロン・プアン☆ラック へ。

NORIさんの新サロンでタイマッサージパーティー♪



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
昼から待っててくれたポレポレちゃん、そしてオクラちゃん



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
へべれけ状態のトカゲちゃん、チャリで駆けつけてくれたショウちゃん




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
そしてぴるぴすさんの・・・



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
美味しい手料理ー∩(´∀`)∩ワァイキラキラ



ぴるぴすさんはいつもの絶妙タイミングで帰ったけどもw
タイマッサージセラピスト同志の楽しい宴は深夜まで続いたよ。

いやー今晩も寝れ無いからーマジで (ノ∀`)←地獄のミサワ2


2日目に続きますネコ




     クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。